じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

2017年の大晦日はひと味違うよ。

 

2017年12月31日

きっとこれから先もずっと忘れられない1日になった。

良くも悪くもだけど。

人生は思い通りにいくことばかりじゃなくて。神様がいたらいいのに…みんなの頑張りを想いを汲み取って見守ってくれたらいいのに…って思うような理不尽なやりきれないこともあったりするんだよね。

今日は、お家でまったり紅白でも…

って予定だったんだけど、すったもんだ紆余曲折あって。急遽名古屋の先の方まで。新東名爆走しちゃった。

いや、実は先週のナゴヤドーム。クリスマスイブにJUMPのコンサート入ってました♡備忘録はいつもながら書き伸ばしてて、今年中には間に合わず…って、そこは置いておくとして。

まさかの一週間のうちに2度の中部地方

そして、今日中に帰るのは無理なので、ただいま知念県でお泊まりです。

急遽とったホテルにしては、お部屋広いし、ベッド広いし、テレビが大きくて最高です。

旦那と娘が両隣りで爆睡する中、ひとりウハウハ紅白観てます。暗闇なのでカウコンまで起きてられるか危ないのですが、頑張ります。

 

そんなわけで、NHK紅白歌合戦はリアタイ無理かな…って思っていたのですが。

いろんなことがトントンとうまいこと運んで。

紅白前には、大浴場でさっぱりして。

テレビの前にスタンバイできた!!

 

Hey!Say!JUMPのNHK紅白歌合戦初出場

かつて、こんなに喜んで、待ちわびて、なぜかソワソワ始まるのを緊張して待つ紅白があっただろうか??

いや、そんな記憶はない。

Hey!Say!JUMPがもたらしてくれる初めての感情たち。愛おしい。

きっと、JUMPくんたちも緊張してただろうね。

同じような気持ちの共有。

初めては1度きり。

そう。Hey!Say!JUMPの紅白初出場を一緒に見守れて本当によかった。

そんな大晦日。

紅白のトップバッターとして、堂々としてキレッキレのJUMP。

とにかくキラキラしてた。キラキラ輝いて眩しかった。白い衣装に身を包み、これまたちょっと緊張した面持ちがかっこよさを増してたよね。

はぁ。2017年最後の日もHey!Say!JUMPはみんなまるっとイケメンで…

やっぱり最強の爆イケ集団だよ…

最後のホッとしたような方の力が抜けた伊野ちゃんの満面の笑顔は最高に最高にステキだった。

 

関ジャニのバックでは、いのありが、いのありすぎて、もうどうしていいか分からないくらいに最高な、伊野尾慧による有岡大貴の高い高い…

いのありは2017年も最高だった。来年のいのありの絡みも楽しみにしてる!!

そして、安田くんとしっかり映ってた圭人ちゃん。H.our Timeの作曲で相談に乗ってもらったんだっけね。優しい先輩…

 

坂本冬美さんのバックでは、みんなギュッと固まって応援しててめっかわJUMPだったし。

伊野尾さんのうちわの持ち方がめっちゃ可愛くて可愛くて悶えた。

そしたら、伊野尾さんのうちわの持ち方がコンサートでのうちわの持ち位置。胸元カンペキ。

って見方をしてる方がいて。

超絶その通りだ!!すげぇ、ウケる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ってなった。

みなさん、コンサートでのうちわの持ち方は、伊野尾さんを見習ってくださいね。

まさかの、国営放送でオタクにうちわの持ち方を説く伊野尾さん。最高です。

(多分本人にそんなつもりはないかと思いますが…これでそんなつもりだったらどうしよう)

 

 

そんなこんなで。

今年はJUMP三昧な1年でした。

1年前とは比べものにならない程、私のJUMPの世界は広がりました。

たくさんの方と知り合えて。共にHey!Say!JUMPを応援できて。

とってもうれしいです。

気まぐれ更新だけど、ブログやTwitterで関わってくれた全ての方に感謝を込めて。

今年も1年お世話になりました。

2018年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 【余談】

そういえば、高速走ってたら急に遊園地でてきて…

( ゚д゚)ハッ!

ここってもしや…

ナガシマスパーランドじゃね?!

あの、ビビり三銃士が行ったナガシマスパーランドじゃね?!

あれ、伊野ちゃんが無言で落下してったやつ?!

あれ、山ちゃんが「お母さーん!!」って涙したやつ?!

あれ?裕翔りんのどれ?!?!

って、超興奮して、写真撮りました。笑

f:id:mi9mo:20180101013156j:image

 

【余談2】

記念すべきHey!Say!JUMPの紅白初歌唱時。それもズッコケのターンで、大浴場から帰ってきてルームキーひとつしかないからドアをトントンノックしてきた夫。

‪私「何故今か?!」

夫「言うと思った」

…そう思ったなら、あと1分待ってくれよ。と苛立ちまくったんだけど。

きっと、紅白見る度思い出すんだろう。(根に持つタイプ)

でもかわかっこいいJUMPに免じて許してやろう。

あー!それにしても、何故あのタイミング!!(許すのではなかったのか。笑)

ええーい!!キラキラJUMPで脳内メモリの上書き♡

f:id:mi9mo:20180101015012j:image