じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに心持ってかれたアラサー主婦(伊野尾担)のひとりごと。

光くん☆HAPPY BIRTHDAY!!

 

2017.12.02

光くん27歳のお誕生日おめでとう☆*。

 

最近はおバカおバカ言われてるし、光くんの言動に爆笑しまくっているのは確かなんだが。

そうして笑えるのも、ちゃんとかっこいい光くんも、JUMPのことしっかり考えてる光くんも知っているからだと思います。

もちろん常識的な知識はね、必要だけど。

光くんの感性はとってもステキだし、生きてく上ではそっちの方が大切だったりするものです。

もちろんある程度のね、常識的な知識はね、必要だけど。笑

 

これからも、Hey!Say!JUMPのみんなを照らしつつ。光くん自身もたくさん光り輝いて!!

ステキな27歳を送ってくださいませね。

 f:id:mi9mo:20171202213232j:image

 

さて。

ひかるくん大好きな娘からはこちら。

本日は、スタンプを駆使しておりました。

f:id:mi9mo:20171202211756j:image

 

…と、こちら。

ぴーたんを、BESTぷぅみんなでお祝いの図。

昼間なのにカーテン閉めて、暗がりの中ゴソゴソと準備。

…で、こうなりました。

f:id:mi9mo:20171202212014j:image

①ぴーたんには、目隠しをしてセッティング。

②目隠しを外してお披露目。みんなでハッピーバースデーを歌う。

③ぴーたんローソクの火を消す。

 

設定が細かい。愛がすごい。

「私が光のケーキ用意しなきゃ!!」と謎の使命感に燃えていました。

ちなみに、ローソクはおもちゃの太鼓のバチなのですが。

このおもちゃの太鼓。てっきり裕翔に影響されて欲しかったのかと思いきや。

聞いてみたら、まさかの八乙女さんだった。

まさかの『ジャンベっ…や~おとめっ!』のヤツだった。笑

あのBESTコーナーに影響されまくり。笑

…という、娘の八乙女光エピソードで終わりにします。

おめでとう!!

だいすきだよ💛