じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

BAILAとジャニオタエリートの話。

 

今更の話題で恐縮ですが。

とりあえず、先日発売の雑誌『BAILA』がヤバかった。

バイラ、ヤバイ、バイラヤバイバイラヤバイ…

 

すいませんふざけました、こんばんは。もくみんです。

でも、雑誌『BAILA』は、真面目な話ヤバかった。スーツって大概の男性が割とカッコよくみえるアイテムだと思うんですけど。それを、イケメン集団Hey!Say!JUMPが身にまとったらそれはもう凶器だよね。笑

それじゃなくともイケメンなのに…ねぇ…

もぅねぇ…ねぇ。

かっこよかったぁぁぁぁ…!!

 

ミニ版はどうやら品薄との情報が多くて。

発売日、娘の幼稚園の面接だったのです。ずっと託児所的な所に行っていたので、来年度から園が変わるのですがね。

面接後にBAILA買いに行こうと思ってたけど、おっとこれは…と面接前に買いに行きまして。

そしたら、ミニ版ラス2だった。1冊はもれなくグチャっとしてたので、実質ラス1ですよね。

危ないセーフ。

その後ちょっと時間があったので、車内でミニ版だけチラ見。ありがたいことに、やぶいので見開き1ページだったのでね。娘と2人でキャーキャー眺めてから面接行きました。笑

 

個人的には、どれもミニ版のが好みかも。

うちの伊野尾さん。ミニ版なんであんな引きのアングルなのーと思ったけど。それよりなにより、手がやばかった。伊野尾慧の美しいお手の血管が…血管がめっちゃ出とるー!!血管に悶え転がったよね。最高。あの出具合最高。

思わず指でなぞってみたけど…質感は紙でした残念。(あったり前田のクラッカー。笑)

ということで、伊野尾さんはお顔より手ばっかり見ちゃったよ。あは。

いや、もちろんお顔もいつもながらかっこよかったですけどね!!

 f:id:mi9mo:20171119204409j:image

 

あとは、薮様のスーツ姿はもれなく最高にカッコイイし、仕事できる男感ハンパない…

スーツ男子の色気ハンパない…

薮様は、通常版の方全身入ってるんですけど。まぁ足長いよねぇ本当に。

 

ゆうやんも、あの覗き込んで来る感じのアングルがたまらないよねぇ。ねぇ…

仕事で落ち込んでる時とか、どした~?ってやってほしいよね。ねぇ…

 

ゆうとりんの斜め横顔は美しくて。これは彫刻か?もはや神が創りたもうた的な要素しかなかったね。

 f:id:mi9mo:20171119204420j:image

 


だいちゃんの黒目もたまらんねぇ。あんな子犬みたいな瞳して、あれだよ。同僚の伊野尾さんに「ちょっと開けてくんねぇ?」って休憩室でジュースの缶開けてもらうんですよ。で、伊野尾さんが「あっ、分かった。開けるね」って、あの綺麗な手で開けてあげるんですよ。はぁ。トキメキが止まんねえんですけどどうしよう…
(2017.9.30.O.Aのらじらー。あの、いのあり のやり取りを未だ引きずっています。笑)

 

圭人のあのポーズもいい。あの顎の角度たまんないね。上からな感じも、下からの感じも、どちらにもとれてお得。笑

 f:id:mi9mo:20171119204458j:image

 

ひかにゃんも、かわいいと色気のフュージョン。とりあえず口元まじかわいい。ひかにゃんの口元っていうか口の端?っていうの?あそこが好き。ってか、あのひかにゃんの くりくりっとした目と合わさるとすっごいかわいい口端なんだけど。こーして口だけ見るとなんか色っぽいね。どちらにせよステキです。

f:id:mi9mo:20171119204511j:image 

 

知念ちゃんは、最近男の色気がヤバイよねぇ。年下なのにかわいい顔してデキる男。ねぇ。

 

山田さんは美しい。

娘っちも「あぁー山田、美しい~」って言ってた。笑

でも、私は山田さんは金髪より黒髪が好き。だから、山田さんのスーツ姿はカイアベの優くんな感じがいいなぁ。

 

ミニ版はこれに、ニットJUMPもついてるもんね。かっこいいからのかわいいね。

いのありに私が歓喜し、やぶひかちねに娘が歓喜。我が家的には最高でした♡

 

 

…で、ここからBAILA購入後に行われた、ジャニオタエリートの面接の話。

この幼稚園、ピアニカ必須なんですね。娘的にそれも魅力的だったみたいなんですけどね。確かに私も、園の説明をする時に「ここだと、伊野ちゃんが弾いてた小さいピアノできるよ」と言いました。(矢印コンBESTコーナー参照)

言いましたよ。言いましたけど。

 

面接時、先生に幼稚園に入ったら何をしたいか聞かれた娘っち。

娘「あの~、いのちゃんがやってるやつとかやりたい…」

先生「ん?」

先生、全力で困惑ww

私「あの~、ピアニカが楽しみみたいです!!」

母、心で泣きながらフォローww

 

幼稚園生活 前 途 多 難 。

 

その後、帰宅してBAILAのスーツ姿イケメンJUMPに癒されまくったのでノープロブレム。強く生きるよ!!笑

バッグの布とか、かわいい黄緑あるかな!!アップリケとかも、黄緑って…なかなか無いよね…最悪、黄色で許してもらおう…

ちなみに、まだまだ先の話だけど、ランドセルも黄緑がいいんだって。それ、6年間使うんだからな?よーく考えろと言っても分かんないよねーだよねー。

とりあえず、帰宅してBAILAに癒されると同時に

いのちゃんのやってるやつ=ピアニカ 

というのを、娘には叩き込みました!!

前途多難ですが…笑い話に変えつつ頑張っていこうと思います。
(そうでもしないとやっていけないぜ!!(´・∀・`)ハハハ…)