じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

♡Hey!Say!JUMP デビュー10周年♡

2017.11.14(火)

Hey!Say!JUMP デビューして10年だってよ!!

おめでとうございます!!
めでたいね。祝ってばかりの最近だけど。
おめでたいことだからいいよね♡

もはや、JUMPがいなかったら自分の人生どうなっていたかなぁ…だよ。

JUMPたちも、ファンにありがとうって感謝をたくさん伝えてくれてるけど、それ以上に本当にこちらも感謝しかないよ。

Hey!Say!JUMPに出逢って本当に毎日が輝いてるもの!!人生楽しい♡


そんな自分は10年前、何してたかなぁと思って。某過疎ってるSNSの日記見てきたら、すでに社会人してた。イブの日に夜勤とかしてた。ファミレスのカボチャ重さ当てクイズが当たってお食事券GETしたり、岡平健治のデビュー日祝ってたわ。
そんな10年前だったみたい。
あとは、FNSビデオ録画したの観ました。とか書いてあった。笑
まじ、10年ってすごいのな…科学の進歩。

私がそんなことしてた、10年前。Hey!Say!JUMPがデビューして。
巡り巡って出会った私とHey!Say!JUMP。毎回本当に同じこと言ってるけど、10周年をこうして祝えることの奇跡よ…
ありがとう…

いつでもギュッとくっついて、楽しそうにわちゃわちゃしてるJUMPが大好き。
いろんな表情を、ダンスを、歌を届けてくれるJUMPが大好き。

11年目もいろいろなHey!Say!JUMPがみられますように。

そして、また1年共に歩んでいけますように。

そして、気づいたらまた20年目もお祝いできますように。

これからもJUMPと共に時を刻んでいけますように。
11年目からのH.our Timeも楽しみ♡♡

 f:id:mi9mo:20171115092120j:image

 

さてさて。今日のイベントは残念ながら行けなかったけど。全然寂しくなかったな。

JUMPの10周年をお祝いする多くの声。

メンバーからの動画メッセージ。

メンバー全員からのじゃんぺ。

もう、いのぺはいつもの伊野ちゃんだし。また記念日更新ってのが、伊野ちゃんとファンだけの秘め事みたいで( ´艸`)ムフフ ってなったし。

やぶぺは、薮宏太ってエスパーかなんか?ってくらいファンの気持ちを分かってくれてて。そんなに分かってくれてるのね…嬉しい…エゴでもなんでもないよ好きっ…!!ってなったし。

ひかぺは、なんやかんやイジられてても、やっぱりひかにゃんってストイックなんだなぁって。

ありぺは、最後に日にちと名前入ってるのにキュンとしたし。いのあり、最後にフルネームで終わるのね。はぁぁん!!いのあり!!ってなったし。

ゆやぺは、ただただ素直な飾らない文章で語りかけられてるみたいだったし。ゆうやんの文章も好き。ストレートだから。

けとぺは、もう…もう…ニヤニヤ止まらなくて。本当にかわいい。圭人の文章はどうしてかいーっつも心に染みるの。読んでて情景が浮かぶの。これを圭人ちゃんが昨日の夜に考えて考えて作ったのかと思うと、本当に愛おしい。ニヤニヤしながら泣けるっていう感情迷子状態だったし。

ちねぺは、短い中に内容ギュッと詰まってて。やっぱりこの子賢いわってなったし。

ゆとぺは、やっぱり裕翔くんなキチっとした内容で写真付きだったし♡

やまぺはね、もうね、ありがとうだよね。分かる分かるよ。ありがとうだけじゃ足りないんだけど、それ以上の感謝の言葉ってなんだろう…やっぱりありがとうなんだよね。っていう、分かち合いだったし。

じゃんペのシステムがまさに記念日の今日、最大限の力を発揮しましたね。よかった。

 

そして、14日指定でやってきた記念品ね。

夕方帰宅後すぐに、ピンポーンと配達が来たミラクル。
ところで、こちら手渡しされたんですよ。

郵便屋さんが「こちら手渡しと言われておりまして…Hey!Say!JUMPですね、お間違いないですか?」って。めっちゃ笑顔で確認されたんだけどさぁ。

どうやら、ポストインの方が多数だったみたいですけど…。皆様の所はどうでしたか??

うちの地域だけ丁寧だったのかな。笑
うちのとこの郵便屋さんは、今日1日、この家もJUMP、ここもJUMPかぁ…と思いながら配達したんだろな…ご苦労様です。と思ったり。

JUMPファンなのバレたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。とか自意識過剰なこと考えてみたり。
それにしても、手渡しね。私めっちゃ酷いから、せっかくお兄さん雨粒で濡れたので箱を拭って渡してくれたけどあんま触らないでとか思いましたすいません…orz
でも、この謎の『手渡し』が伊野ちゃんからの伝言って妄想したらめっちゃテンション上がってきたよね。

('A`)これ…大切なものだから。キチンと手渡しで届けてくれますか?お願いします

とか言ってたらもう、郵便局のお兄さんありがとうございます!!(全力)

っていう。

妄想ってさ。すごいよね。なんだってポジティブに出来ちゃうから。なに考えてんだか…現実を見ろと言われたら何も言えないけど。笑

個人的に楽しむ分にはすごく心に優しいし、自己エネルギーチャージできる誰も損はしないステキなことじゃん!って記念品を受け取って改めてそんなこと考えました。笑

 記念品のパスケースは、もったいなくて到底デイリー使いできません!!

大切にとっておこう♡

 

彼らの10年前のデビュー曲『Uitra Music Power』

残念ながらね。そこに私とJUMPの思い出はない。そればっかりはどう頑張っても得られない。でもいいの。こうして出逢えたから。

そんな我が家にもあるんです。デビューちょい前のJUMPたちの映像。
嵐兄さんたちの『Time』というDVDに収められてる、UMPを歌い踊る若くて幼いJUMPたち。
このDVD何回も見てて。だから、昔から知ってた訳だ。でも、ささらなかったのは幼すぎたからなんだな。そこから大人に成長したJUMPをふとしたきっかけで気になり、そして惹き込まれていった。これはこれでいいよね。
この10年でステキに成長してくれてありがとう。大人の中に垣間見れる少年ぽさ、このバランスが堪らないです。
では、そんな10年前のJUMPで終わりにします。
ありがとう。11年目からも大好きよ。

f:id:mi9mo:20171115093139j:imagef:id:mi9mo:20171115093148j:imagef:id:mi9mo:20171115093153j:image