じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

今日はハロウィンだけど、やっぱりこれだよ…いのぺで終わる10月。

 

すでに、数日前から『いのぺまで、あと3日…あと2日…あと1日』と、本日10月末日の更新を待ちわびておりました。どうも、もくみんです。

いや、たぶん絶対、全伊野尾担がそうして待機していたことだろうと思いますが。笑

 

またしてもこの日がやってまいりました。

月末確認事項。

いのぺ 

いやぁ。本当に毎度毎度思うけど、1ヶ月の時の流れ早すぎだし、このいのぺ月末STYLEはいつまで続くのかな~。ちなみに、今月で6回目ね。笑

 

……もう、この一連の文章。先月の いのペ記事*1からコピペしました。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして、今月もこのブログはいのぺの記事で締めてやるぜ!!って、謎の意地で書いています。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(まだ、アリーナツアーの感想文も頓挫してるけどね。とうとう10月も終わるよね。(´°ω°)チーン )

 

 さて。

今月もかわいいが溢れていたいのぺでした。

なんだろなー。

伊野尾慧と共に振り返る、伊野尾慧及びHey!Say!JUMPの10月の出来事。

みたいな。

そして、そこに散りばめられた伊野ちゃんのかわいさあふれる表現。絵文字。顔文字。フレーズ。

はぁぁぁぁぁん。たまらんっ!!(*´`)♡

あとは、やっぱり絵文字にキュンとする🐻💗

またきた。『🐻』

伊野ちゃんが絵文字使うだけで、毎度キュンキュンできるやっぱりチョロいオタクもとい、あなたの連載を読むほどの伊野尾好きなんでね。買ったよ見たよピーチガールDVD🐻💗

はぁ…かわいかったなぁ…

 

あとは、ハロウィン音楽祭の話もありがとう。

いのありの毛先のお遊びを『変な子2人いて恥ずかしかった』だって。

いやいやいや…こちとら、その2人に悶えまくったから大丈夫!大丈夫だよ!むしろThank Youだよ!!

そしてクルックルなゆうやんは…

( ́ (ェ)`)俺はアニーでいくぜ!!(張り切る)

が正解でした。笑

ありがとう。大好きな髙木さんの話もいいけど、いのあり あなたたちの経緯は…?『ご想像にお任せします』ってやつ?『君たちなら言わなくても…分かるよね?』ってやつ?

……うん。分かったよ♡ ←

 

そして、伊野ちゃんもやっぱりハガレン原作読んでたんだね。うん。私も好きだよ。アホだから途中話についていけないこともあったけど。好きで読んでたよ。ハガレン

そんなハガレンの映画を…みんなで…

(*/ω\*)キャー!!

あざっす。

観るね。観るよ『鋼の錬金術師』!!

 

なんかもう全体的にまるっと可愛くて、いのぺの文章が表示されてるスマホ画面からもう、可愛さのオーラが、伊野ちゃん可愛いっ♡っていうホワホワした不思議な雰囲気が溢れでちゃってるからさ。

もう、言葉を失うのよ。

今回はいつにも増して、多くの伊野尾担が『かわいい、しあわせ、かわいい、大好き』等の、当の伊野尾さん本人が聞いたら、お前ら小学生…いや幼児の感想じゃねーんだから。って言われちゃうであろう位に、語彙力を失った呟きが多かったように思います♡笑

だって、かわいかったんだもん。

伊野ちゃんの紡ぎだすいのぺは、雰囲気から何から丸っとすべてかわいいんだもん。 

 

新体操がんばってね。がんばる伊野ちゃんの姿はとてもかっこいい。応援してるし、自分もがんばろって思うよ。

お料理教室もいいけど、またテレビでお料理いのおを拝みたいなぁ♡

 

来月はもっといい月になるよね。

ねっ伊野尾!& 伊野尾担!& JUMP!& JUMPファン!

(とっとこハム太郎ネタは知らなかったけど…。速攻、某つべ見てきたけど、ほんとそれな。の世界だった。笑
それを若かりし頃の伊野ちゃんが観てて知ってて、それを2017年にぶっ込んでくるこの世界尊すぎんだろこんにゃろめ。ってくらい悶えてます♡)

とっとこー走るよハム太郎~♪なんとかーかんとかハム太郎~♪だーいすきなのは~ヒーマワリの種~♪

(どちらかというと、ハム太郎より、ガンバの大冒険とかトッポジージョ世代の私が、唯一知っているハム太郎の知識それもここの歌詞だけしか知らないし曖昧なのをぶっ込んでみました。笑  )

 

とにもかくにも、これで無事に10月が終われます。

ありがとうございました。

 

 

【余談】

どーでもいい話なんですが。

そういや、最初はこの記事の題名を『ハロウィン?…いいえ。いのぺで終わる10月です。』に、しようと思ってたんだけど。

伊野ちゃんに、ハロウィンしました?って。僕の真似してみてねって。今月はハロウィンぽいことたくさんしたなって、めっちゃハロウィン推してきたので。

ハロウィンを否定するのはやめました。笑

そして、私のハロウィンは26日に終わったはずでしたが。やっぱり今日で終わりにします。笑

(なんの宣言だろうかww 別段仮装もしませんが。ネコ耳買っておこうかな‪ww 本当にどーでもよくてごめんなさい♡)

 

ところでさぁ。

これ。

これよこれ。

‪( ▼ ́ ∞ `▼)

これってなんだろね?

パット見、ネコ耳いのお*2 かと思ったんだけど。‪( ▼ ́ ∞ `▼)

f:id:mi9mo:20171031213915j:image

よくよく見てみると、ゾンビいのお*3 に見えなくもない。‪( ▼ ́ ∞ `▼)

f:id:mi9mo:20171031213846j:image

それとも、ガイコツいのお*4なのかな。‪( ▼ ́ ∞ `▼)

f:id:mi9mo:20171031233228j:image

果たして…なんだろうか…

とりあえず、ユーザー辞書に『‪( ▼ ́ ∞ `▼)/ねこ』で登録したよね。

今後ムダに使う予定。‪( ▼ ́ ∞ `▼) 笑

 

こんな風に、読んでる側が 観てる側が、想像力をフル回転させるようなコトを投下してくる伊野尾くん。

大好きだー♡♡

 

*1:月末恒例…やっぱりいのぺで終わる9月。 - じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

*2:ハロウィン音楽祭 2017.10.25 O.A.

*3:めざましテレビ いのおピクチャー 2017.10.26 O.A.

*4:めざましテレビ イノ調 2017.10.19 O.A.