じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

カイリ…お久しぶり♡

 

未だにピーチガールがお届けされなくてソワソワドキドキ妄想ばかりが膨らみます。
隠しコマンドってなんだろうか?おいしいのそれ?それとも召されちゃう?悶え転げる?
そんな感じでハードルばかり上がっていきます。笑

カイリくんには、是非とも。そんな高いハードルすら、ひょいっと飛び越えて。岡安タクシーで夢の彼方へ連れてっていただきたいものです。

そう。10月18日は伊野尾慧初主演映画『ピーチガール』のDVD&Blu-ray発売日♡
メイキング等も素晴らしいらしいので、みんな是非ともご購入くださいませ♡(まだ見てないくせに無責任。笑)

 

…ってのをね。昨日の午前中に書き。

待てども待てども、我が家にやってこないピーチガール。もはや今日来るのかも不安になってきて。

なんなら、いつ来るかわからないから、同日発売のいのひか『ステラ』を買いに行けない…

しびれを切らして夕方にステラを買いに行ったら、近くの本屋さんラスワンでさぁ。表紙グシャッてなってたから仕方なく本屋をハシゴ…。次のお店はまだたくさんあったからよかったよおぉ(涙)

そして、帰宅しても届いておらず。まぁ、その間に来てたら不在票だったわけだからそこはよいとして。

もう、来なくて来なくて、今日は見られないかな…もぅいつ来るのぉぉおぉぁおぉぉって発狂寸前のところで、やっと我が家にもやってきました。

ピーチガール

よかった。…っても、もう外暗くなってたけど。

おうち映画館決行致しました。

 

…もう。

やっぱたまらん。きゅんきゅん。

それにしても、伊野ちゃんの唇って柔らかそうだなぁ…(´- `*)

リップ音たまんねぇなぁ。

かわいいなぁ。まるっとかわいいなぁ。

岡安タクシー久しぶりだなぁ。

マーキングもたまんねぇし、さすが物心つく前からアンパンマン見ちゃってるからさ。あれはばいきんまんイズム出ちゃってるねかわいい。

これ、言い出したらきりないし、気になる方いたら観てほしいから、もうここらにしとくけど。

とにかく、かわいいかっこいい。

悶える。カイリに悶える。はぁ。悶える。

 

そして、特典映像は盛りだくさん!!

隠しコマンドなんて、ファンの心をくすぐる特典まで。内容も納得。

マジで召される5秒前。

メイキングかわいかったなぁ。はぁ。かわいかったなぁ。

とりあえず、メイキングカメラに映る美月ちゃんがまじ光くんで驚愕しました。笑

 

映画館でなく、自宅という解放された空間で観ると、周りを気にせず思いっきりニヤニヤできるので、より一層きゅんきゅんしました。

 

そして、やっぱりこーゆー正統派なチューはガン見できちゃうよね~むふふのふ~( *´艸`)

 

これから、いつでも好きなときに好きなところのカイリを観られるのかと思うと、それだけで幸せです。

 

そんなピーチガールDVD、オリコンデイリーランキング1位獲得♡♡

おめでとうございます!!

やったねー!!

伊野ちゃんの初めての映画だもんね。よかったよかった♡♡

オリコンデイリー DVD映画ランキング 2017年10月17日付 | ORICON NEWS

f:id:mi9mo:20171019134640j:image

(…ってか、この1-4位すべてに入っている永野芽郁ちゃんまじすごいな。)

 

 

【余談:娘とピーチガール

待ちに待ってたピーチガールDVD。最近ずっといつくる?今日来る?とそれはもう心待ちにしてて。昨日も届いたら、すぐ観ようと興味津々。

 

最初の最初 海辺でのシーンは

「なにやってんのこれ?ちゅー?ねぇ、これまたでてくる?これ。ねぇ、これ。」

といいながら、美月ちゃんの体勢を模倣。

 

カイリ登場時には、まさかの床に倒れ込む。笑

何してんのかと思ったら、かっこよすぎて倒れたらしい。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

岡安タクシーは、事前に教えといたので。

「岡安タクシーですっ('A`)ゞ」が言えなくて、どうしても「岡やくタクシーですっ(^-^ゞ」になってしまうのですがね。(これでも最初の「親方タクシーですっ(^-^ゞ」からは成長しました。笑)

ホンモノがきた瞬間は、親子で叫びました。

\\きゃー♡♡//

…一体感を感じました。笑

 

そのあとはねぇ、まぁまぁ飽きてて、遊びながらみてたわけですが。

どっかのシーンでも、ひっくり返ってたな。忘れたけど。笑

 

だから、そんなに楽しくなかったのかなーと思ったけど、今朝起きてからの第一声は

「ねぇ、今日もピーチガールみな~い??♡」

でした。

よく分からないけど、それなりに楽しんでいるみたいです。

f:id:mi9mo:20171019144440j:image

(いのてりと撮ろうと思ったら、娘よりみんな入れなきゃダメ!と総動員されました。笑)