じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

JUMPに心持ってかれたアラサー主婦のひとりごと。

なんだかまるっと一大事じゃない?

 

わかってる…

わかってるよ!!

まだ初回だし、放送を見られるだけありがたいことだし、深夜からの大躍進喜ぶべきことだってわかってるよ!!

 

でも、もうモヤモヤ止まらないから失礼いたしますね。

えぇ。失礼いたしますよ。(内容はお察しいただいて進みたい方だけ進んでいただければと思いますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。泣けない。共感できない。JUMP映らなさすぎ。

…っていうのが初回の感想です。

何のことかって言った方がいい??

いただきハイジャンプです。

 

でも、この結婚式で娘に伝えたいこと、シリーズ化したいらしいよ。

ふーん。

もうさ。今回のさ。

私も、引っ越し6回ほどしたし、幼稚園も小学校も2つ行ったし、中学前にも引っ越したから、昔からの地元の友達なんていないけど。まぁ、問題なく暮らしてるよ。

なんの共感もないっす。

最後の親御さんからの手紙だけでもまるっとすべて解決するんじゃないかって思ったからね。

涙なんてでなくて、最初から最後まで冷めた目でしかみられなかったわ。

大体にしてねぇ。いくら地元があったってね。家族が揃ってないとあんなホームビデオとれないんだぜ。写真にせよビデオにせよ、映ってるの子どもだけなんだからな!!何故なら撮る大人は自分しかいないんだからよ…。

お涙ちょうだいにしてもテーマがなぁ。無理矢理感。

ハートウォーミングってね。たぶん作る側が言っちゃいけないやつなんだな。たぶん。見てる人発信じゃないとさ。それは真のハートウォーミングとは呼べないんじゃ…とか考えちゃったよね。

私の心が穢れているだけかもしれんけどな!笑

 

そりゃあ、監督に打ち込むバカ真面目な裕翔くんや、俳優有岡大貴を見られたのはよかった!!パパ岡よかった!!

そこはよかった!!

 

でも、比率にしたらJUMP映ってるの少なくない?

えっ…?ちゃんと測ってから言えって?

いや、数字の問題じゃねぇんだ!!

体感の問題だ!! ←

 

はいー

 

ほとんどJUMPの印象ないよーん。

その前にみてた、関ジャニクロニクルの方が笑ってめっちゃ面白かったよ。自Gより他Gの番組の方が面白く感じちゃうのってどうなのかしら…

オタクが楽しめない番組は、逆に一般の方が見たら楽しいのかな…

それなら一億万歩譲ってよしとするけど…

もうHey!Say!JUMPじゃなくてもよくないこれっていうね…

 

これは一大事ですよ。

 

せっかく昼の番組に昇格したのに、メンバーの印象薄いって…一大事ですよ。

 

誉めるとこは多少誉めて、番組にお便りしてこよーっと…

せっかくだから、Hey!Say!JUMPがもっと全面にフィーチャーされて、お茶の間にJUMPが興味持ってもらえる企画が出てきますように。

 

ハイカロパとか、女装とか、三銃士とか、メンバーの苦手克服とか、スタジオで一大事とか…

 

案外、人の人生かかった壮大なものより、小さな下らないことの方がおもしろかったりもするよ。

これから、オタクの結婚式定期的に見るのはごめんだぜ。(えっ?応募するのなんてオタクの親くらいじゃないの?一般人これ見てあっ、うちもやってほしいなぁ なになにいただきハイジャンプ?HPいってみるか…どれどれ…ってなりますかね??やだ…また…あの手使う気?!それはやめた方がいいよ。せっかくのリニューアルなんだからさ。うん。あ、これ全部戯言だから)

 

Hey!Say!JUMPは、みんなでわちゃわちゃしてるだけでも、じゅうぶんハートウォーミングです。むしろ、そちらのほうがハートウォーミングです。
土曜のお昼=ハートウォーミング
に縛られてる限り、JUMPの良さは出てこなさそうな気がして心が荒みます。
そのなかで、小さな楽しさ見つけなきゃな。
とりあえず、来週の押し入れから知念ちゃんはかわいかった。

うちの押し入れにもいたらいいな。知念ちゃん。

イノえもんだったらもっといいな♡♡

( (≡'A`≡) ) 千円札~


はぁ。つらいわ。

 

そうだ。けとぺに癒されにいこう。

いこいの広場

♡けとぺ&けいとのひとりごと♡