じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

月末恒例…やっぱりいのぺで終わる9月。

 

またしてもこの日がやってまいりました。

月末確認事項。

いのぺ

 

いやぁ。毎度毎度思うけど、1ヶ月の時の流れ早すぎだし、このいのぺ月末STYLEはいつまで続くのかな~。ちなみに、今月で5回目ね。

もう、日々のいのぺには期待せず。月末までなんの疑問もなく待ってる自分…なんて従順なの。笑

そして、こうなったら、私も毎月月末のブログはいのぺの記事で締めてやるぜ!!って、謎の意地が出てきてるからね。笑

 

 …なんて、いのぺ更新前に書いといたらさ。なんと、伊野ちゃんも1ヵ月過ぎるの早い話してた。

以心伝心♡ ←

ってか、今年もあと3ヵ月で終わるとか…

こわーい。時の流れこわーい。((((;゚Д゚))))

 

そして、先月からの、文章入力日時の二段階構成。

ついつい「いってらっしゃい♡」ってしたくなるやつ。

和歌山への旅立ちと。

和歌山への到着には「おかえり♡」って言いたくなったけど、私、和歌山にいなかったわ。笑

 

伊野尾さんの楽屋レポ。なんかニヤニヤして読んだ。全体的にかわいい。

なんだろなー。文章だけで構成されるあの、図みたいな位置情報。萌えた。

そして『やぶ』に、やたら萌えた。

やぶだけひらがなかわいすぎる。あざとい。実にあざとい。いや、変換めんどくさいだけかもだけど。でもさ、ちゃんとゆうやんは『髙木』になってたんだからね。『高』じゃなくてちゃんと『髙』ね。なのに、やぶって…

はぁ~…すき。

 

 そしてまた心の中で「いってらっしゃい♡頑張ってね♡」って呟いたよね♡♡

うん。

有意義にすごそうね。

ありがとう。

もう、明日から来月の10月だけど。笑

また来月♡

 

伊野ちゃんのピンクの♡の絵文字見るだけで元気出ます。単純でさーせん。

でも、10月もがんばれるー!!(やっぱり単純。笑)

 

 

 

【余談】

先日のゆやぺ、どっからどう考えても。ただのホエールウォッチング話じゃないね。でも、どっからどう考えてもそうだけど、ゆうやんはそんなこと一言も言ってないから、それは私の主観。読む人にその主観を委ねるところ。髙木雄也の人間力を見た気がするよね。
勉強云々ではなく、こういう人間としての生き方がしっかりしてることって何よりも素敵。

ってか、ゆやぺに関しては、書こうと思ったけど、どーしてもお口が悪くなっちゃって…

せっかくゆうやんが言ってくれてること台無しにしそうだったからやめた。

でも、これだけは言いたい。

大好きな人たちが困ること、平気でできるのって本当にその人たちが好きなのかしら??

恋は盲目とは言うけれど。

自分達の行為で、その自分が好きな人と同じ空間を公式に共有できる場が奪われるなんて本末転倒。自分で自分の首を絞めるだけ。

今回のゆやぺ。そんなことしてる人たちの心に少しでも届けばいいなぁ。

もちろん、私もマナーは守ってるけど、それでも初心を忘れず気を付けます。

意味深なムスカリ花言葉も、まだ、悪い意味でなければいいなぁ。こっちにならないでね。その可能性あるよ?っていう警告でありますように。まだいい意味でありますように。

 

…からのやぶぺで通常運転のじゃんぺに戻り。

これまた通常運転の月末締めのいのぺ。

けいとのひとりごとは、相変わらず癒し。愛と感謝と優しさでできてる。圭人ちゃんを見習え!!(誰とは言わないけど。あー私かな。それは私もだな。うん。笑)

 

JUMPのバランス最高かよ…

最高だよ…

だいすきだよ…