じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ゆうとりんのお誕生日。

 

2017.8.10

裕翔くんお誕生日おめでとうございます。

 

あれですね。

真面目でしっかり者のゆうとりんには、たんおめとかいっちゃダメな気がして。

風情がないのか…!とかマジレスきちゃうから*1。←

ちゃんと言うの。

お誕生日おめでとうございます。って!!笑

 

昨年は間に合わなかったので、今年はギリギリセーフ…に一歩及ばずで気力が切れて気づけば朝に…。今年も超絶アウトでやっぱりごめんよ…あぁ…来年こそ…

 

気を取り直して。

ひとり1日遅れの裕翔くん誕生祭♡

最近の10周年歌番組祭りでは、ゆうとりんのニッコニコな笑顔がとても印象的です。

ニッコニコ笑顔が眩しいけど、クールなモデルなんかもしちゃうけど、とんでもない動きやらなんやらマジレスやらなんやらかんやらで、強火やぶひか担の裕翔くんが大好きです。

やっぱ、男前なのに真面目なのに面白要素もあるって最強過ぎる…

そこに極めまくってる趣味と、ロングコートやらロングジャケットやらを着こなせるナイスなスタイルまでついてくるんだぜ…

とんでもねぇよ。

 

 

24歳の裕翔くんの色々な表情がみられますように…!!

そして、更なる飛躍ができますように…!!

 

f:id:mi9mo:20170811000423j:image

娘っちからは、こちら。いのゆとでーす。

朝から頑張って描いてました。

一応、当日の朝にはクラッカーひと鳴らし🎉

おめでとうございました♡♡

 

*1:2017.8.10 O.A. うるじゃん