じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

またしても いのぺで終わる7月。 そして-けいとのひとりごと-で始まる8月。

 

すっかり月末STYLEないのぺ。

読みました。

そして、7月が終わりました。

もはや、いのぺ=月末 です。

なんだか、月末の提出書類のような立ち位置だな…とか思ったり思わなかったり。いや、思ってま…せん…

続々とメンバーが更新していくなか、いのぺが更新されなくても仕方ない。だって月末じゃないもん。とか思ってます。

そして、気づけば今月も終わるわ!あ、いのぺだ!っていう。

いのぺを読んでその月を終えることが定着してきました。

でも、きっとそーやって慣らしといてそのうちフッと月末更新やめちゃったりすんのかな?

そーやって弄んで楽しむのが伊野尾STYLE。と、勝手に思ってる。

あちらにその気がなくても。その気があっても。どっちにせよ、こちらとしては楽しいので無問題です。笑

 

さて。

夏風邪引いちゃった伊野尾さん。明日のFNSは大丈夫かな?最近、朝晩は少し冷えるしね。以外と窓開けて寝てると寒かったりしてね。あー都会は窓開けて寝たりしない?分かんないけど。とりあえず無理せずにね。

…とはいっても、そんなことでは手を抜かないのがアイドルのSTYLE。そこは、プロだもんね。最初ほんのちょっとだけは心配しちゃうかもだけど、あとは気にせず全力の伊野尾慧を、Hey!Say!JUMPを、私たちファンも全力で観るだけですね。

早くよくなりますように🐻

 

って、ね。

もうね。これ。

このクマの絵文字が気になって気になって…

『気をつけてね🐻』

なんでクマなんだろう…って、またしても、パニキャニポーズの時のように考えを巡らせてしまいました。

まぁ、意味なんてないと思うんだけど。何となくつけたんだろうけど。

そんな伊野尾くんがかわいくて仕方ないです。

ってか、『気をつけてね🐻』って、これだけみたら『熊注意!!』みたいだな。笑

決して、そんな内容ではないですよ。笑

JUMPaper、有料コンテンツだけど、Johnny's webで月324円で色々と見られるからね。

 

とりあえず、短いなかにも、伊野ちゃんの近況にいのたかに🐻に呟きに…ギュギュッと凝縮されたいのぺでした。

『だよねー。私もそう思う。8月も気づいたら終わるぜ?気づいたらまたいのぺだぜ?なんで、夏ってこんなにも過ぎるの早いんかねぇ…。あ、夏風邪お大事にね🐻』

くらいの返信、送りつけたいです。笑

 

そして、今日から始まった8月。

うれしいお知らせ。圭人の個人連載。

KEITOpinion -けいとのひとりごと-

個人連載。

『個人』っていい響きだね。圭人に関しては尚更に。あのいたジャンでの圭人の想いを聞いたらねぇ。みんな嬉しくなって応援するはずだよ圭人ちゃん…

そして、けいとの綴る文章からは、けいとの優しい想いが伝わってくるから大好きよ。

楽しみにしてるね。

 

JUMPaper→じゃんぺ

AinoArika→あいあり

のように、いろいろ略されてるから、KEITOpinion -けいとのひとりごと- は、どうなるんかな?

けーおぴ?けとおぴ?けとひと?

とか思ったけど。

けいとのひとりごと

って、めっちゃ可愛いよね。柔らかいよね。圭人っぽいよね。

だから、そのままがいいのかな。

めっちゃ、ひらがな似合うなぁ…と思いました。

まぁ、時の流れで略が出てきたときは出てきたときですけど。笑

けいとのひとりごと

…やっぱ癒されるなぁ。この字面。

だって、私のこのブログの説明欄も

アラサー主婦のひとりごと

だけど。勝手にちょっと親近感わいちゃってる図々しいアラサー主婦で申し訳ないんだけど。笑

同じひとりごとなのにこうも違うもんなんだねぇ。(同じ土俵に圭人ちゃんをあげるんじゃないよこのアラサー主婦め。←)

あー。私も

あらさーしゅふのひとりごと

に変えよっかなぁ~。(やめれ。)

はい。ごめんなさい。調子こきました。

話は戻して。

念願だったという岡本圭人の個人連載。

楽しみにしてるね、けいと。

そして、たて読みにしてくれてたのに、それに気づかず『すえ長く』の『末』って漢字知らないのかしら…かわいい…

とか思ってごめんね?

大体にして、携帯変換で『すえながく』と打ったら『末長く』ってすぐ変換でてくる世の中だった…

Sorry圭人… ←

 

じゃんぺのことも、JUMPのことも、人一倍大切にしてくれていて、ファン目線と似ているところがある、そんな圭人のいろいろを圭人の言葉で伝えてくれる『KEITOpinion-けいとのひとりごと-』

楽しみにしてるね。

そんな、8月の始まり。

今月も楽しくなりそうだね。