じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

衝撃のMステ

 

2017.7.26 O.A 『MUSIC STATION

ごめんね。

メドレーよりなにより、デコ出し伊野尾くんでウハウハと盛り上がりました。

どうも、もくみんです。

怒濤の一週間終わりましたね。最高だったけどほんとうにあっという間だったなぁ…

でも、今週もいろいろとありますね。FNSとか、ヒルナンデスにゆうやんでA.Y.T.とか、リトラでパピコ分けあってちゅーちゅーしてるたかけととか、いたジャンでドンピシャーナとか…

まぁ、怒濤だった先週一週間。ぼちぼち記事をあげていくにしても、もう時系列とか…そんなの関係ない!!笑

もう、本当にほんとうに衝撃的だったMステの

デコだし伊野尾慧

あぁ。

思い出すだけで今でも震える…

あの美しさに震える…

マジでかっこよかったあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ

。゚(゚´ω`゚)゚。

最高…

脱キノコ…

広いオデコがなんだってんだい!!

オデコが広い人は頭がいいんだよって、おばあちゃんに教わって育ったよ私は。

最高だよ…

伊野尾くん…

これからも出してほしい。オデコ。

きっと10周年の記念に、デビューの頃に寄せてくれたんだよね。

アルバムのジャケ写も、デビューに寄せてみたんだもんね。なのに、私ったら…ラプンツェル(断髪後)みたいとかいってごめんなさいね…

あ、ちなみにこれです。検証画像↓

f:id:mi9mo:20170731041023j:image

そーゆーちょっとしたところでのファンへの気遣い。最高ね…ありがとう…

ラプンツェルとはいったけど、こちらのジャケ写もマユゲ伊野尾で歓喜しました!!

だから、デコだしマユゲだし似合うから!!

かっこよさ増すから!!

またやって!!

今後もやってくださいお願いします!!!

 

これは…以前雑誌でご本人が言っていた10周年だから黒髪にしようかなってのにも、信憑性が出てきたぞぉ。

 

………って。

髪型の話にひとり沸いてしまいましたが。これ、Mステの話だった。笑

 

当日は、ミニステ観られなくて本編からでした。ギリセーフ!!

そしたらさ、直前にデコだしいのお の情報を目にしたわけです。

一気にソワソワ…

(そのソワソワ具合は、上記でお分かりいただけるかと。笑)

 

で、始まったー。

Hey!Say!JUMP登場きた…

きゃあぁぁぁぁーーーーん!!!(本当に叫んだ。笑)

みんなで連結して電車ごっこで出てくるとかどーゆーことなのぉぉ。

。゚(゚´ω`゚)゚。

かわいすぎだろぉぉ。

伊野ちゃん最後だったからあんまり映らなくて、ステキ髪型をちゃんと拝めずだったけど、相変わらずのいのたかで…♡

 

そのあと、しっかりデコだしいのおさんをこの目でしかと確認。

あーかっこいいよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

衣装も今回もよかったなぁ。

なんでか海賊風だったけど。笑

あの襟がフリフリなシャツがあんなに爽やか~に着こなせるのはきっと裕翔りんだけという、裕翔りんディズニープリンス実写版余裕でこなせるでしょ説が浮上しました。

うちの伊野尾さんもかっこよかったな。ベスト似合うよねぇ、本当に♡

 

そして、大好きな、かぞえてんぐさん*1&だいすけお兄さんとJUMPのコラボ。胸アツ。

ただ単に、だいすけお兄さんのVTRの時にワイプに映っただけですけどJUMPが。笑

この方たちは、子どもたち…いや主に母親たちから絶大な人気を誇っているのです!!

それを、JUMPにも観てもらえて満足ですよ。私は。(どんな立場だ。笑)

それもJUMP、だいすけお兄さんの「みんなー!元気ー?!」2回目に\Yeah~!!!/ってノってあげてたやさしい。

でもね、この返事は…

\はーい!!/が正解でした♡

我が家はいつも、娘と二人で\はーい!!/してます。笑

 

あとは、B'zを熱唱するひかにゃんとDAIGOさんだけど、伊野ちゃんは歌詞テキトーに口ずさんでたりとか、今回はE-girlsの一員と化した伊野ちゃんとか、ちょいちょい映る伊野ちゃんを堪能。

 

そして、今回は端がいのゆとだったので、二人でカメラ目線決めるショットが何度も出てきてほっこり眼福♡♡

あーかっこいいよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

肝心の歌の方は…

10周年初期代表曲メドレー【Ultra Special Medley 】と題して、『 真夜中のシャドーボーイ/Your Seed/Ultra Music Power』でしたね。

シャドボのダンスする伊野尾さんめっちゃセクシーだったし、今のJUMPがガシガシ踊るユアシかっこいいの極みだったし、ソロで抜かれた圭人が爆イケで震えたし、伊野ちゃんはマイクを持つ指先がスギルセクスィーだし顔面かっこいいし、UMPみんな楽しそうでなにより。知念ちゃんDAIGOさんしてるし。かわいいか。笑

 

そして、発見した。

伊野尾さん、マイクの持ち方が10年経っても変わっていなかった。検証画像↓

f:id:mi9mo:20170731055732j:image

なんか…

きゅんっ(´∩ω∩`)♡

 

始まる前のタモリさんとの会話絡みで、歌始まる前の笑わない山田涼介を囲んでニッコニコしてるメンバーたちの図もかわいすぎたし、最後はニッコニコの山ちゃんを囲んでおしまいになるはずが、最後にカメラ抜かれたいのけとが間に合わずアタフタとかもあり。

総じて最高ね。

Mステはいつも最高ね。

ありがとうございました。

f:id:mi9mo:20170731060107j:image

 

…と、感激してたら~。

なんと、来週もJUMP出るってさ!!

来週もHey!Say!JUMP Mステ出るんだってさ!!

\(^o^)/ ワーイ!!!!!!!!!

それも、歌う曲視聴者投票だってさ!!

なんてこと~!!

リクエストメドレーだってさ~!!

まだ投票してないんだけど、これいつまで…?あっ、8月3日(木)20時までだって。

ミュージックステーション|テレビ朝日

もう少し悩もう…

いや。全曲もれなく踊っていただけるのなら迷わず『明日へのYELL』なんだが。あのダンス大好きなのに、もうタオル曲になってしまって悲しいんだ。

そして、話題になってた『我I』か。

こちら、こんなに良曲なのに、シングルとして世に出たのに、地上波にのったことないのね?!それって…一大事じゃんね!?!?

あんなかわいいが溢れたJUMP…観たらお茶の間( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなるよねぇ。

やっぱ、そうなると我Iかねぇ。

でも、我Iは投票する人たくさんいそう…と思いきやそうでもないのか?

ベストアルバムで周りでよく目にした楽曲軒並み入ってなかったりしたもんね。

こりゃ、分からんな!!

とりあえず、もうちっと悩もう…

 

来週も楽しみだなぁ!!

 

 

 

【余談1】

悩むといったら…あれよ。

私、優柔不断だからいつでも悩んでるんですけど。

10月18日

映画『ピーチガールBlu-ray& DVD発売決定~!!!

わーい!わーい!

で、その豪華版には、予約するお店ごとに特典のスマホリングの色が違ってですね。なんと7種類もあったわけです。

レッド、ブルー、イエロー、オレンジ、グリーン、ピンク、クリスタル的なの

まぁ、悩んだよね。笑

ピーチガールといえば、ピンク。

伊野尾慧といえば、ブルー。

でも、私のスマホケース青だからな。ピンクは目立つ?でも、いのちねじゃん!

えっ、じゃあオレンジにしたら、いのありか…?

悩むー!!!

と、悩みに悩んだ結果。

ピンクとブルーが混ざったようなクリスタル的なやつに落ち着きました。

新星堂です。

今回お世話になりますよろしくお願いします。

(どうでもいい情報だけど、いつもは楽天ブック派。笑)

ちなみに、こんなに悩んでおいて、実際に使用するかどうかは……

検討いたします。笑

 

あぁ。楽しみだなぁ。

待ち遠しいなぁ。

好きなときに好きなところのカイリに会えるなんて最高だぜぇ。

わくわくだーい!!

 

【余談2】

いのぺはすっかり月末更新STYLE。笑

伊野尾さん!

今日、楽しみにしてます!

でも、じゃんぺって、月に何回更新してもいいらしいですよ…?(小声)