じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

怒濤の一週間…はっじまるよ~!!

 

…いや。もうすでに始まっていたのかもしれない。

昨日なんて、スクール革命でNewアルバムからこちら!なんていって、急に9人全員での『ウィークエンダー』披露。

ボーッとね。観てたわけ。スク革を。

そしたら、急に始まったもんだからさ。

娘と一緒に ( ゚д゚)( ゚д゚)ハッ!! ってなったよね。笑

‪Precious Girl 披露なかったからさ。まさか、アルバム発売前にやるとは微塵も思わなかったですよね。

でも。急にくるとちょっと嬉しさ倍増しちゃったり♡

なんかお得感あるよ!!

それも、伊野ちゃんの髪型スッキリしてたし、いのありあったし、黒髪薮様かっこいいし、圭人は髪伸びてきて超絶イケメンだし♡

 

なんなら、先週末のべいじゃんも…急にBEST回だったもんね。当日知ったよね。

てっきり、今週かなーと。2週に渡ってやるとしても今週来週かなーと思ってたから。

なんか…

急に時間出来たからさ…

会いに来ちゃった……

ダメだった?迷惑だったかな…??

ってBEST兄さんたちに言われたような感じがして、たまらなくなりました♡笑 ←

いえ、ぜんっぜん迷惑じゃないです!!むしろありがとう。すき。…って話ですよ。ねぇ♡

(いつもながら脳内ヤバイ…笑)

 

でね。

本題は今週のJUMPに関する予定よ。びっしりよ。

アルバム発売週、なんだかすごいねー。

あれ?またきた。更にすごいねー。

あれあれ?またきたけど…えっ、どうなちゃってる?

あれー?!!!まただ!!すっ…すごくね?

怒涛じゃね?

むしろ、もうなにがなんだか把握しきれないよ?

JUMPすごいわー!!!!!

詰め込んできたわー!!!!!

各方面からたたみかけてきたわー!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!! 

 

…ってな具合で、どんどん予定が入ってきましたね。

情報量が多すぎて、今週何をしていいのかちょっとパニックです。笑

ということで、記念すべきHey!Say!JUMP週間の情報整理。

(私、関東在住なので、関東版です。もはや個人的な備忘録です。)

 

★Hey!Say!JUMP週間予定★f:id:mi9mo:20170724185124j:image

もはや、抜けてるのがあるのかさえ分かりませんが…

( ^ω^ ;)
ざっとこんなもんかね??
 
いやぁ。
忙しいね。
とりあえず、今日のこしょロボ楽しみ。ヤンヤンの過去!もう、毎日のようにこしょロボ観てる。親子で大好き。だから、公式グッズのラバーキーホルダー欲しくて悩んでる。ポチッとするのも時間の問題かも…しれない…。
 
明日は、ちょっとアルバム受け取れなさそうなんだよね… (´・ω・`) 
早く聴きたいな。『H.our Time』
なんか限定配信してるの?music.jp?
でも、あと2日だからCD来るまでわくわくで待つんだ♡
フラゲは99.9%無理なので…発売日に楽しむことにする!!ちょうど発売日は休みなんだ!!昼間からMVかけまくってやる~!!通しで観られるの楽しみすぎる~!!
スペシャルストリーミングWEBラジオ【JUMP STORYming ~合言葉は「Thanks」座談会~】も、聴けたら聴いちゃう~!!
これ、どうにか保存できないもんかね??まぁ、始まってみないと分かんないよね。ずっと聴きたいけどな。そりゃあ、DVDであれば最高だったけど…でも、念願の座談会だよ!!
うれしい!!ありがとうございます!!
大騒ぎのJUMP座談会、楽しみにしてる!!
 
そして木曜日。ここ大事。うん。この日もラッキーなことに休みだったんだ!!٩(๑>∀<๑)و♡
伊野ちゃんにおはようして、いたジャンの猫型ロボット確認して、やぶひかのお料理にウハウハして、家のことは早々に片付けて、夕飯も早く食べてVS嵐を正座で待機せねば。楽しみすぎる~!!
金曜日は、気合いで仕事を終わらせて、どうにかMステに間に合うよう頑張るのみ!!で、寝かしつけてそのまま寝落ちしなかったら、夜更けに、そばにいたい見つめていたいJUMPを堪能して…寝よう♡
…あっ、べいじゃん忘れてた。笑
予定書いたそばから忘れるとかもう危ない。笑
BEST兄さんたちのラジオ、アラームセットして直前に起きよう。先週のように…。笑
じゃあ、withは土曜日に持ち越しだな。
 
TV誌はいつも極力買わないようにしてるけど、ちょっと厳選して何冊か…買おうかな…。
(結局買うんかいな。笑)
 
…まぁ忙しいこと。
うれしい悩みだな♡
 
そんでもってきっと、ここに誰かしらのじゃんぺ更新とかも入ってくるんでしょうな。
むふふ。
 
あぁ…
10周年最高かよぉぉ…。 。゚(゚´ω`゚)゚。
わくわくがとまらないよー!!
気づいたら7月が終わっていることだろうと思いますが…。
ありがたーく、楽しみます!!!!!!!!!

 

 

 

 【余談】

そういえば、髪型の好みだけど…

伊野尾慧の髪の毛は短くなると超うれしい。

岡本圭人の髪の毛は長くなると超うれしい。

…いのけとの髪型の好みは対照。

という、唐突に個人的な好みの話。笑