じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

園の先生に母のオタクがバレた話。

 

とうとうこの時が来てしまった…

ジャニオタエリートの娘(3)を育てている上で、いつかはやってくるだろうと思ってはいたこの案件…

それは突然やって来た。

そう。

 

娘の園の先生に母のオタクがバレた模様。

 

いや…

まだオタクだとは思われていないと思いたいが…

娘が「こうた♡こうた♡」言っていたので、確実にライトファンという認識にはならないかと…思われる…

最近の娘のお気に入りは、薮ちゃんで。今日の帰り道もエアー宏太と手を繋いでおりました。

(脳内ヤバイくらいにお花畑♡笑)

母がJUMPライトファンの娘…

薮ちゃんのこと「こうた♡」って…呼ぶ??苦笑

 

なんだろねー、最近の宏太愛が高まりすぎたのか、とうとう園でも喋りたくなったのかなー?

 

とりあえず、昨日を振り返ってみる。

 

夕方、お迎えに行ったところ…

A先生「そういえば今日、娘ちゃんが一生懸命 『宏太が好き♡』ってお話してくれたんです。Hey!Say!JUMPのかな?お母さんは…伊野尾くん?が好きだって言ってましたよ。(*^^*)」

私「あっ、そうなんですねー。(*^^*)」

( ºωº )ooOお母さんは伊野尾くん…?!?!

ドギマギが止まらない私。笑

 

「ちがうよー!い の お け い だよ!!」

(いつも、伊野尾慧だの伊野ちゃんだのと呼んでいる娘なので、伊野尾くんって呼び方がダメだったらしい…)

 

娘ー!!フルネームでだめ押しー!!!!

( ºωº )チーン…

 

私「あははそうですー。伊野ちゃんですーあはは…」

ひたすら笑うしかねぇ母。笑

(ここで伊野尾くんと言うと、娘によって、また話がややこしくなるので「伊野ちゃんです」と言ったけど。「伊野ちゃんです」って…ヤバめだろ…orz)

 

そこにB先生が登場してくれたお陰で、この話は終了。

 

ありがてぇ…助かった…

*・゚゚・*:.。..。.。゚(゚´ω`゚)゚。・*:.。. .。.・゚゚・*

 

ここは早急に退散しようと思い、さようならを済ませた私たち。

 

娘「ほらー、こうたも帰ろー♡」

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

エアー宏太と娘にやられた…

 

聞こえないふりして帰ってきました♡

 

いやぁ。

どっと疲れました…

 

どうやら、話してくれたA先生は、あまりJUMPのことを知らない模様。

そして、娘情報によると…危機を救ってくれたB先生はJUMPのことを知っている模様。

娘「B先生は、大貴が好きなんだってー。香味ペーストも持ってるんだってー!!」

なんか、JUMP話に花が咲いたようで。

よかったねー。

ははは。

 

とりあえず、私、実生活上はジャニーズ好きを公言しておらず。

リア友にも言ってないのです。

元々、実生活においては自分のことを話すのが苦手なもので…

こうして、ブログやらTwitterで勝手気ままに喋ってるんですけど。(^-^;

でも、まぁ、娘とこんなにもJUMPの話をしてて、娘もJUMP好きだから、いつかは。いつかはこんな日もくるよなぁ~とは思っていましたが。

急に来るからさぁ。

びっくりしちゃうよねぇ~。

 

…まぁ、別段バレたところでどうって訳でもないんですがね。

先生に心の中で「ジャニオタなのねぇ~」と思われてるだけの話なのでね。笑

とりあえず、ついにきたこの時を記録しておきます。

地味に自分の中では一大事だったもので…

 

そのうち、大貴が好きだというB先生とJUMPトークする日が来たら、楽しく話してこようと思いますわ。

 

…いや。たぶん無理 :(´◦ω◦ ` ):

この人見知り、なんとかしたいもんです。

伊野ちゃんを見習わねば…

 

…いや。もしかしたらB先生との距離がグッと縮まるかもしれない。

とりあえず、来春には園が変わるかもしれないので、今後展開があるかどうかは分からないし、そもそも、オタバレしたのかも分からないですけどね。笑

 

to be continued……

 

…かもしれない。笑

*・゚゚・*:.。..。.。゚(゚´ω`゚)゚。・*:.。. .。.・゚゚・*