じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

このブログ…1周年ナンデス♡

 

毎日ムシムシじめじめ…それに加えて暑い。

蒸される。

肉まん…

ギョーザ…

蒸かし芋…

( ºωº )チーン…

そしてなんと、台風も上陸するのですね…

西のみなさま、お気をつけくださいね。

 

 

そんな梅雨&台風のなか、本日は…

『Precious Girl / Are You There?』のフラゲ日ですね。

明日は休みだけど、本日はなんやかんや忙しくなってしまったので、宅急便でなくコンビニ受け取りにすればよかったと悔やんでいます。

どうも、もくみんです。

無事に受け取れるか…願うのみ。

早くみたいな~♪

それを心の支えに本日を乗りきる次第です。

(`・ω・´)ゞ

 

連日の大型音楽番組生放送が過ぎ、ちょっと燃え尽きてました。

ブログ書きたいなーと思いつつ進まず今に至ります。笑

いつか書こう。

あの夢のような数日を。

はぁ。

Hey!Say!JUMPってなんであんなにかっこいいのかしら…

 

って、今更な記事をアップするのか通常運転なのがこのブログ。

そんな気ままなこのブログも…

気付けば本日で…1周年ナンデス

あっという間だったな。

Hey!Say!JUMPがかっこよすぎて愛しすぎて、その思いを自分のなかでは留められなくなって、思いきって始めてみたんだよな。

まさか、こんなに続くとは…

いや、更新まちまちだけど…笑

本当は、もっと話題にのって記録していきたいけど、モタモタしてるうちに次の来ちゃって、結果下書きに貯まる一方だよね。笑

それも、1年前こんなこと書いてるんですけど…

TVや雑誌などの画像は、公共の場に貼らない主義

ごめんなさい。ぼちぼち貼ってます。なるべく避けてるけど、かっこいいからさ…

貼りたくなるよね…

私の主義どこいった??笑

まぁ、たまにはい~の~??

\おっけー!!!/ ←

 

こら。

自担のフレーズを、乱雑に扱うんじゃないよ!…と己で戒めておきますね。

そんなこんなで、1年経って変わることもあるよ。うん。←

たまには貼るわ。うん。そうする。

まぁ、無理したら続かないし。ゆるっとね。

めっちゃ自己満足だけど、これからも細々と続けていければと思います。

かっこいいだのかわいいだの尊いだのしか言ってないですが。

Hey!Say!JUMPが好きな気持ち、伊野尾くんが好きな気持ちは真剣です♡

 

いつも読んでくれるみなさま、ありがとうございます。

みなさまのブログも、楽しみにしているし、ワクワクで読ませていただいております。

このブログを通して、Hey!Say!JUMPを一緒に語れる方々ができたのは本当にありがたいことです。

ブログやっててよかったなと思います。

こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します♡♡

 

今ある現実のなかで、こうして元気に楽しく毎日生活できるのは、確実にHey!Say!JUMPのおかげです。

Hey!Say!JUMPのもたらしてくれる無限の可能性にも感謝を込めて…

 

よーし!!

リンラリンラして、ライラライラしましょ!!!

ねっ♪( *´艸`)

 

【余談】

Precious Girl歌ってると、「リンラリンラ 踊れシェキシェキ~♪」の後がなぜか「ナナナ ないない 問題ない~♪」って『PARTY!!』になってしまうのは私だけでしょうか…?

…あっ、ですよね。私だけですよね。

どーしてもそーなります。

今のところ。笑