じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いのぺに翻弄されて終わる6月。

 

もう今日で6月終わるんですね…

今月いのぺがまだ更新されていない…すなわち今日更新ってことすらすっかり忘れていました。

さーせん。どうも、もくみんです。

えっ、1年の半分終わるの?!

年末年始コンから半年も経つの…?!

光陰矢のごとし…

あの感動に浸った いのぺ から早1ヶ月…

いのぺ は、月末更新がスタンダード?笑

むにに に更新するのかと思いきや、またもやその期待に反してファンの思考の斜め上を攻めてくる伊野尾STYLE。YEAH!!

 

そして、今回は内容の方も通常運転。

ある意味落ち着くわ…笑

この、短くてゆるい文章。

中身があるようで、ないようで、ある感じね。

 

伊野ちゃん、孤食ロボットお気に入りなのかしらね?

まぁ、かわいい大ちゃんとゆうやんと光くん見られるもんね。

それを、ひとつのスマホで一緒に見てるいのちねも、そりゃきっとかわいいんでしょうけどね。

JUMPの楽屋はオアシスか?!笑

いいの。別に何もなくても。かわいくなくても。無言でも。各々がスマホいじってたり、寝てたりしてもいいの。それ見てるだけできっと癒されると思うから。だから、楽屋見ーせて♡

…って、え。どさくさに紛れて、何の話だ??笑

 

「ゆたかー♡」は私も好きだから、同じものを見て、同じところが好きってだけでテンションが上がってしまうこの単純な我が思考回路よ…。

第2話も、もれなくヤンチャのかわいさが爆発してるから、ぜひとも知念ちゃんと一緒に見たらいいよ。

でもきっと、伊野ちゃんはお家でちゃんと録画してるんだろうなぁ。

 

なーんて、リハーサル合間のメンバーとのやりとりと、孤食ロボットの話題にほっこりして、そうそう今日はMステ。楽しみだな~♡

なんて思ってたら。

きたよ。

伊野尾慧の いのおワールド。

『ぱにきゃにポーズ』ってなんだ??

 

えっ…みんな知ってるの?

若者の間で流行ってるの?

かずにょろポーズみたいなやつ?

えーおばちゃん全然わからん…

 

と思って検索したら、同志がたくさんいた。笑

むしろ、ぱにきゃにポーズで困惑する伊野尾担、JUMPファンの声しか引っかかりませんでした。笑

 

伊野尾慧…

やっぱりすごいわ…

そーやって、ファンを手のひらでコロコロ転がして。

こんな謎の一文で伊野尾担をもて遊ぶんだからよ♡

 

みんなならわかってくれるよね?

って、ごめんね…

わからないよ…

 

でも、Mステ俄然観る気が沸いてくるよね。

楽しみ増えたよね。

正解の分からない、ぱにきゃにポーズ楽しみにしてるね!!

 

そう。

とりあえず、Mステ観るからね…

伊野尾くん…

ってなって、落ち着きましたとも。

やっぱ策士だなぁ。

いや、計算してない恐れもあるけど…

素でこんな大勢のファンを翻弄させちゃうの??

それこそ

伊野尾慧…恐ろしい子っっ!!!

 

いや、どっちにしろ…

伊野尾慧…恐ろしい子っっ!!!

 

いやぁ。

この転がされてる感…

伊野尾慧に翻弄される感…

やっぱ、好き。笑

あはは、単純。

ビバ!!ぱにきゃに!!