じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

シビれる映画ピーチガールは本日公開!…沸騰ワード10

 

2017.5.20

とうとうゴニオーになった。

ムダに緊張している。

いや。私が緊張したところで、ピーチガールがどうこうなるわけではないし、伊野ちゃんになんの影響もないのだけど!笑

今晩、寝られる気がしない…。

そう。私は、30歳過ぎても未だに楽しみなイベントの前日は寝られない派である。

さらに、本日、ピーチガールのLVに行くのは時間との戦いである。娘を預けてソッコーで映画館へ向かう。なので、ハラハラドキドキが止まらないのである。

なので、今晩は絶対に早く寝るべきなのだ。でも…眠れない…。困った困った。

でも、それだけ楽しみなピーチガール

今だかつて、映画をこんなに楽しみにして、公開初日になんて行ったことないっす…

同じ映画を2回観に行ったこともないっす…

でも、本日のは通常料金で購入しました。少しでも貢献したい。今までに通常料金で映画を観たことなんてないです。初です。そういや、購入後クーポン見つけたの。ショックだった…300円引き…

そして、手元には、これまた初めて購入したムビチケカードが1枚ある。…頑張ってどこかでまたもう1回観に行く予定。

そんな、私にとって初めてがいっぱいの映画ピーチガールは、いよいよ本日公開だよ!! ←

…伊野ちゃんは眠れてるかなぁ。映画初出演にて、初主演だもんねぇ。
緊張しないわけないよねぇ。でも、今までのどの舞台挨拶だって、イベントだって、インタビューだって、笑顔で場を盛り上げてたし、それはそれはステキな姿だったな。

今日は伊野ちゃんにとっても、ピーチガール制作に携わった方々にとっても、ファンにとっても、素晴らしく思い出に残る1日となりますように…!!

 

そんなゴニオー前日。

『沸騰ワード10 *1』に伊野尾慧&山本美月がゲスト出演でした!

日テレ。

伊野尾慧出演回に、しっかり『ネコ』を持ってくる。ぬかりない。

 

・ネコ宿戦争 スゴ技ネコちゃん

伊野ちゃんが、お宿の看板ネコをかわいい♡かわいい♡言っていた。

そんなネコを見ているワイプのあなたの方がよっぽどかわいいです。

('A`)やーっぱりかわいいですね

…ネコ好き?

('A`)ネコ好きですね。やっぱりネコ夢中になって見ちゃいますね

私はネコより伊野ちゃんを夢中で見ちゃいますね。えぇ。

伊ニャー慧は好きだけど、ネコはちょっと苦手です。嫌いではないですが。あ、肉球は好きです。

 マッサージしてくれるネコを見て、いっくんが「薄着でマッサージされたい」みたいな感想を述べているのを、真顔で聞く伊野尾さんが地味に好きです。

 

・超シビれる!スパイス業界

四川麻婆に、山椒をこれもかってかけるお客さんを見て、びっくりする伊野ちゃんのかわいさよ。おめめ真ん丸よ!!

 

シビれが足りないから、シビレのキツイ麻婆を開発するんだって。それも対決で勝った方のメニューを新メニューとして採用。

究極のシビレをめざした新メニューは、結局、対決した2つをコラボしたもの。

そこの社長まさかのシビレが苦手らしくて。試食して、シビレにダメージ受けてるのみて、爆笑する伊野尾さん。

シビレ死にたい女性が試食して「シビれ死んじゃうかも…」【ワイプ: 幸福の絶頂】これでも、手を叩いて爆笑する伊野尾さん。

 

究極のシビレを目指した新メニューを試食する伊野尾さんがね。これまたね。新しい顔を見せてくれたよね。

白いエプロンしてね。かわいいね。

ニッコニコでお口に入れたけど

 ('A`)す…ごい…シビれがすごい!!

目ん玉ひんむいてるよ!!

お口あんぐりだよ!!

でも、かわいいの何でだろ~!!

美月ちゃんに至っては、ちょっと震えてたよね?!

大変だな。辛いの好きな人はおいしいんだろうけど。山椒って独特だよね…

 

そんなこんなで、楽しそうな表情や、びっくりの表情。いろんな伊野尾さんがね。見られましたよ!

そしてエンディングで僕らの沸騰ワードは『ピーチガール』で番宣。

('A`)…僕の演じた役が、学校イチのモテ王子という役をやってまして、女性たちをたくさんシビれさせてますよ

うまいこと、ゲストで出演したこちらの番組内容にかけてピチガを番宣。

もう、いろんな媒体でインタビューやらなんやらあったから、どこでだかは忘れたんだけど、『番宣も、自分の言葉でなるべく伝えたい』みたいなこと言ってるの見た記憶があるのよ。

まさしく、それだな~!!と思って聞きました。うまいこと言うなぁ。やっぱ頭の回転すごいんだろな。すき。

 

そんな伊野ちゃんの初主演映画、ピーチガールは本日から公開だよ!! (しつこいww)

みんな観てね!!! (お前の立場ww)

 

 

【余談】

眠れなかったので、そんなブログを真夜中に布団のなかで書きながら。よし書けた♡と思ったら、朝になってました。よかった!寝れた!笑
でも、案の定眠いなうだよね!笑
わくわくピーチガール!!

 

*1:2017.5.19 OA.