じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

JUMPに心持ってかれたアラサー主婦のひとりごと。

いろいろあったけど…最後はまとめてドーン!

 

まだ5月9日の話引っ張ってるから。

ノロノロ更新な上に、ダラダラも乗っかってます。

ノロダラ更新中です…。

 

いやぁ。5月9日は本当に忙しかったね。なぜそこまでここに詰め込んじゃったんだい感が満載過ぎて…

思考回路はショート寸前☆…ってか、ショートしてたよね。笑

だって、もうね羅列してみるよ?

  1. 山田涼介 24th BIRTHDAY
  2. 伊野尾慧ピーチガール公開直前イベントWS
  3. ヒルナンデスいのありニトリロケ
  4. Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017 決定報告
  5. やまぺ更新

すごいべね。これ。

JUMPゴトが多すぎて大変なんて、なに贅沢なこと言っちゃってんの?って話なんだけどさ。

もうね。3.まででだいぶいっぱいいっぱいだったのよ。そしたらさ。来ちゃった。ずっと待ってたやつ。4.ツアー発表。

嬉しかった!!嬉しかったよ!?山ちゃんのバースデーに粋だねぇとかちょっと思ったけど。公演会場と日数みたら、なんかもう楽しみよりハラハラドキドキの方が上回っちゃって…

まだ申し込みすらしてないけど、当たる気がしない…。当落のこと考えたら今から胃が痛くなるレベル…。

当たった自分が想像できない…。

( ºωº )チーン…

でも、落ち込んでばかりもいられない!!

だって!行きたいんだ…モン!!

私、Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017に行きたい!!いや、行く!!!

待ってろよー!!横アリ!!!

言霊です。いや、言ってないけど。書いてるだけだけど。笑

もくみんのジャニオタ人生(まぁ全然長くはないけど)の傾向として、すっごくすっごく行きたいもの、すっごくすっごく会いたい時期には会えないことが多くてね…。

でも、こんなこと今まで誰にも言ったことないし、文字にも言葉にも出したことなかったから…。今回はなんか流れが変わる気がしてる。ってか、そうでも思わないと当落まで持ちませーん!!

どうか、10周年のJUMPに会えますように…。

 

5.のやまぺ。やっぱり誕生日当日に本人からの言葉を聞けるって贅沢♡

じゃんぺリニューアルやっぱ最高♡

まさか、10周年限定じゃあないよね…?これからもずっとこのstyleでよろちくです♡

ところで、そんな山田さんBIRTHDAYの模様が、なんとちねぺで明かされた…!!
まじで、かわいいちねぺ。

今日も自分ががかっこいいと思う知念ちゃん。それを記す知念ちゃん。…なんの違和感もない。そして…山ちゃんちにお祝いしにいくイツメンたち。そして…

((((ノo・ω・)ノ    \(´‘▽‘`)/ ちねーん♡

いやぁ。めでたしめでたし。

 

…と思ったら、まさかの翌日。けとぺでも明かされた…!!

それも、めちゃめちゃどこかで見たことのある文章。

ちねぺに被せてきたー!!!

((((ノo・ω・)ノ    \(´‘▽‘`)/ ちねーん♡*1

…からの。その後の圭人の物語。

いや、本当に物語。笑

圭人は大好きだなぁ山ちゃんのこと♡

もう、かわいいが過ぎるよ。知念ちゃんとはまた違った角度からのかわいさが散りばめられてたよ…けとぺ。

とりあえず、脳内変換&主観で山ちゃんのセリフに「♡」つけちゃう辺りが、もう、うちらと同じだから。ほらきた。視点がファンと同じ岡本圭人

((((ノo・ω・)ノ    \(´‘▽‘`)/ ちねーん♡

ほら。この上記の「ちねーん♡」の「♡」も、私が主観で入れたやつだから。笑

原文は「ちねーん」だから。笑

一緒だよ圭人♡やってること♡ ←

とりあえず、山ちゃんちではグラス割れまくりワロタww どんだけ~ww

あれかなぁ~。圭人の追記じゃない部分は、ちねけとで一緒に書いたりしたのかなぁ。こーゆー感じでかいて、ここは一緒にして。じゃあ、僕が先に更新するから圭人は次ね。とかやってたのかなぁ~とか勝手に妄想してる。笑

あー。連日のじゃんぺ最高でした!!

  

そしてそして、2.のピーチガール公開直前イベントWS!

なんか、いろんなWS録画してはみたけどさ。言っちゃえば、めざましテレビだけでも十分だったなっていう。

あー。制服の伊野ちゃんイケメンだったなぁ。ネズミ色のパーカー最高だよ♡

美月ちゃん、マッケン、芽郁ちゃんに壁ドンされてた伊野尾さん。

表情かわいかったなぁ。

マッケンにハグされて、ドギマギしてるのもかわいかったなぁ。

めざまし独占インタビューは、これまた、かわいいとかっこいいが詰まってて最高だったなぁ…。胸キュンシーンの再現。

伊野ちゃんだけ面白パターン…って言われてたけど、私にはじゅうぶんキュン死案件だったから…!!

('A`)あなたの とりこです

って、こっち見つめて、更にはカメラに寄り目で寄ってきちゃうやつ。美月ちゃんに「面白かった…」って言われたやつ。

いやぁ、こちとらめっちゃドキドキキュンキュンしたから。自分に言われた訳じゃないけど。笑

そこだけ切り取った動画を目にしたときは、いやもうまじでニヤニヤ止まらなくて。思わず目をそらしたよ…。伊野ちゃんのan・anを書店の棚に見に行った次くらいにやばかったな…。

でも、そこもよかったんだけど、そのセリフ言い終わってから

('A`)あの、感想としてキュンキュンがほしいんすよ。胸キュンした!がほしいのに…

とかでオチに持ってく姿とか。

('A`)あっ、かわいい。かわいいよ

って、美月ちゃんのことをカメラ持って撮影してあげる姿とか。

美月ちゃんのセリフ「私の一番になって」に

('A`)なりまーす!!

ってレスポンスするとことか。

マッケンに手を握ってもらったリポーターの方に話を振るとことか。

芽郁ちゃんのセリフ「このドキドキ止めて」にも

('A`)すぐ止めます。このドキドキ。すぐ止めます!!

ってレスポンスするとことか。

みんなのを盛り上げていく伊野ちゃんがそれはそれはかっこよかったんだよな。

やっぱり、一番年上で主役だから…その立ち位置はJUMPとは違うものね。

だから、making映像が楽しみで仕方がないんだよ。
…まだ公開すらしてないけど。笑

またさ、そういう一面をみたりすると、今度はJUMPにいるときの立ち位置が、見てて落ちつくというかホーム感というか…改めて楽しめるかもね!…なんて言ってみる。笑

 

ちょっと、余談だけど、帰国子女のマッケンは、素直でマイペースだし、なんか自分の感情にストレートそうな気がするの。まぁ、私の勝手なイメージ入ってますけどね。そんなマッケンがあんだけ懐いてるんだから、やっぱり伊野尾くんはいい人なんだろうなと思います。

子どもや動物、そしてマッケンに好かれる人に悪い人はいない。

ってところでしょうかね。笑

 

 

 いやぁ。長い5月9日だったよ…。

ようやく次に進めるよ。

私の処理能力遥かに越えたよね。多方面でチョロいオタクだからね…。仕方ないよ。

そうこうしてるうちに、ピチガ関連は追い込みだよ!!佳境だよ!!

今日から、初日舞台挨拶の抽選始まったし。申し込むか否か、いまだに迷ってる。

行けないことはないけど、それにはタダでは行けないし。交通費、娘の託児所…はぁ。悩む。行くなら旦那には内緒だな。笑

まぁ、まだ当たってもいないんだけど。申し込まなきゃ当たらないんだけど。

『母だってたまには好きなところに一人で出掛けたい』っていう気持ちと『娘を祖父母でないところにまで預けて行っちゃうの?』っていう気持ちとがぶつかり合ってます。悩む。

行ける範囲の映画館でライブビューイングはやるみたいだけど。今日は買いに行けないからこちらは諦めモードだったのだが…映画館によって発売日違うのね?だからHPに記載ないのかな?とりあえず、明日にでも確認しよ。

うーん。どうしたもんかー!!

でも、せっかく楽しいはずの伊野ちゃん初主演映画だもんな。こんなんでウジウジしてるの申し訳ないし勿体ないな。とは思う。

そんな悩むなら申し込むな!こっちはどうしても行きたいんだ!と思う方もいるかとも思うけど。こちらも、真剣に行きたいからこそ悩むんだ。まぁ、優柔不断なだけなのかもなんだがね。とほほ。

今は温存して、ピチガのDVD…いやBlu-ray初回限定を心置きなくポチっとするのもひとつだよな。初日舞台挨拶の模様とか特典に入らないかな。入るかな。それならいいな。

メンバーの映画DVD詳細見たら入ってるっぽいから…そちらに期待しようか。どうしようか!

 

…なんてことで、毎日悩んでます。そうこうしてるうちに、ゴニオー!になっちゃいそうだぜ!!笑

 

*1:この絵文字、地味に気に入ってるの。だからムダに使ってみてる。笑