じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いろいろあるけどまずは何よりもこれだよね!…山ちゃん おたおめ♡

 

2017.5.9

我らがHey!Say!JUMPの絶対エース♡

山田涼介様。お誕生日おめでとう!!

 

なんて。山田涼介様っていうよりか、やっぱり山ちゃんって方が私にはしっくりくるな♡

山ちゃん♡24歳のお誕生日おめでとう!!

 

Hey!Say!JUMPのエースこと山田涼介は、JUMPのことファンのことを、すごく大切に思ってくれてるのが、ひしひしと伝わってくる。

仕事にストイックだし、無駄がない。

言わずもがなお顔立ちはまじで美形。マジかっこいい。

ダンスも歌もうまい。

料理もできる。

コンサートでの甘い言葉は痺れるし、はぁぁんっ♡きゅん♡ってなる。

 

…なんだけど!

そんな山田様もいいんだけど!!

個人的には、優しく微笑むナチュラル山ちゃんが好きなのよ!!

そんなキラキラしてアイドルオーラ満載の山田様が、時々出してくるヘタレでかわいい姿がたまらない♡♡

まぁ、結局のところ、そのギャップにやられてるわけなので。山田様要素があってこそナチュラル山ちゃんにきゅんとするのだろうけど。

なので、スクール革命で普通と弄られる山ちゃんも、コンサートの涙ぼくろ弄られる山ちゃんも、リトラであんだけ圭人にツッコんどきながら手作りローズ石鹸作っちゃう山ちゃんも、吊り橋にビビるとか、絶叫マシンにビビって「お母さーん!」って叫んじゃうとか、カエルにビビるとか、お化け屋敷にビビるとかの山ちゃんもマジでかわいい!!大好き!!

クールビューティーな表情もステキだけど、あのduet表紙で見せた柔らかいナチュラルな表情はもっとステキ♡

 

あとは、時々、やまぺや雑誌で、ちゃんと自分からファンが聞きたかったことを発信してくれるところも好き。

やっぱり本人からそう言われたら納得するし安心するよ。ありがとう。

(まぁ、私は大人なのでテレビのLoveな演出等に荒ぶったりはしませんがね。常識の範囲内で嘆くけど。笑 ←)

 

9人グループの看板背負って、Jr.時代からしたら先輩も多くいるなかで、こうして活躍していくことは並大抵のことではないと思う。

私には想像できないくらいの重圧やプレッシャーと闘ってここまで歩んできたのだと思うけど、どうかお身体だけは大切にね。

10周年を迎えて、これから更にJUMPそしてメンバー個々の活躍が増えてきたら、きっと、また変わってくるよね。

時々は肩の力を抜いて。無理しすぎずに、24歳の山ちゃんがますます輝けますように…!!

 

 

さてさて。もう、24歳をちねけとには祝ってもらったのかな?
今年も、そこいらのご報告お待ちしておりますね♡
個人的には、圭人と戯れる山ちゃん。大好きです♡♡

 

そして、我が家は朝から東京に向けて…

母娘「「やまちゃーん!!おたんじょうび おめでとー!!」」

…と叫び、牛乳で乾杯しましたよ。笑
(まぁ、強制的にやらされたんだけどね…ww)

そんな、最近まで山ちゃんと結婚したかった娘(3)からはこちらです。

 f:id:mi9mo:20170509114517j:image

帽子をかぶった娘と山ちゃんでお誕生日ケーキ食べてる絵だそうです。

 

数日前から、結婚したいのは光くんになった娘っち…。伊野ちゃん山ちゃんとお誕生日パーティーして、光くんと結婚すると朝から妄想爆発しておりました…苦笑

…でも、山ちゃん安心して!

そんな娘だけど、山ちゃんのユニット曲『My Girl』が大好きだから!!