じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ナゾトレどころではなかった話。

 

明日は伊野ちゃんヒルナンデス~♡わくわく♡

ピチガのイベントも明日のWSで…見られます?
伊野ちゃんの制服姿…拝めます?
いやぁ。生で見たかったわぁ…制服いのお(´- `*)

 

…って、まずその前にこれいっとかなきゃ!!

はい。いつもながらの今さら記事。平常運転です。笑

『今夜はナゾトレ2時間SP*1に我らが伊野ちゃんが出演しました。

始まったよ。ピーチガール番宣に伴うバラエティ番組への出演が始まったよー!!

 

さてさて。

いやはや。

クイズ番組だから、いかんせんVTRが多いのですよね。まぁ、当たり前です。

なので、この2時間ワイプばかりに集中して終わりました。

こんなにワイプばかり見たことがかつてあったろうか?否、ない。

…えっ?クイズ?

ワイプの伊野ちゃんを見る片手間にやりましたけど…。伊野ちゃん結構映ったんですよ。

なのでね。結局、クイズ解く暇なんてなかったよねー。いやぁ。ありがたいことです!!

ちなみに、ナゾトレ初めて観ました。

 

…ということで、今回はいつもに増して、かっこいい、かわいい、ステキしか言わないと思います。笑

そして、そんなワイプの表情や仕草がメインだったので、今回ばかりは…珍しく画像多めです。たまにはいいかな…はらはらどきどき。

そんなこんなで、ナゾトレいってみよう。

 

解けなくて悔しがるのもステキ。

BGMの『恋』を口ずさむ伊野尾さん。

女装メイクに…('A`)えーわかんねぇよ

分からなくて

正解して…('A`)すーげえ!!

 

歌広場さん最初に正解できて「伊野尾くん俺やったよ!」と謎の報告。笑

('A`)助かります…

ドン引き伊野尾さん。まぁね。こんなところで「うっせーばか!」とか通常運転できないもんね。笑 ←

 

問題にグーチョキパー出てきたから実際にやって考える伊野尾さん。

f:id:mi9mo:20170507034416j:image

グーチョキパーまでイケメン。脅威。

 

久本さんの解答に爆笑して謎のペロペロ伊野尾さん。

(このペロペロのかわいさは写真ではお伝えできなかった…)

 

('A`)あーよかったぁ!でたぁ!ようやくでたぁ!

火縄銃かってくらい正解が出てこなかった伊野尾さん。笑

f:id:mi9mo:20170507035157p:image

この一喜一憂かわいいし、ずっと見てたいし、けっこう発言使われてたすごい。

 

答えが惜しい伊野尾さん。

('A`)ゆったらちょっと出ちゃってますもんね 

('A`)出しきれないの…

 

(上田さん)なんで?君、半分以上出てる

('A`)そうあとちょっとが出てこない…もう出ちゃってますもんね

f:id:mi9mo:20170507033737j:image

そして、結局おしいまま不正解。

('A`)あの、紅の漢字が分かんなかったっす

(上)君は紅白歌合戦は出たことないのか

('A`)出たことないです

(上)たぶん今後も出入り禁止になる

('A`)いやぁ。ほんとにはずかしい

 

クイズのヒントが『とにかく見る』で…

('A`)みてるけどなぁ

って言っちゃうのもかわいいし、ペンのひもイジイジしてるのかわいい。

 

正解を見て

('A`)ほんとだ…

って言っちゃう伊野ちゃんもかわいい。

 

歌手当てクイズで『広瀬香美』を正解した伊野尾さん。伊野尾慧×広瀬香美はちょいちょい現れますね。笑(メレンゲ知念ちゃん、らじらー、イノ調…)

('A`)おーっ!当たったー!!

からの、ドヤ顔キメポーズ♡

f:id:mi9mo:20170507033843j:image

 

間違い探しを1番に当てて、見事300Pだった伊野尾さん!!

かわいい、かっこいいだけじゃないんだよ。そこに賢いまでついてくるんだよ。

いやぁ。自担すごい…♡

(最近、いつも言ってる気が…しつこくてさーせん)

('A`)何ポイント??…よかったぁー

はぁぁ♡(感嘆のため息)

すごいねぇ…。

最後は宇治原さんに持っていかれちゃったけど、でもでもちゃんと結果を残せたよね。うんうん。

 f:id:mi9mo:20170507033912j:image

いやぁ。それにしても。

いろんな表情の伊野ちゃんが見られたなぁ。ウハウハな2時間でした。

伏し目で考える伊野ちゃんも、考えるときについつい顔まわりに手がいっちゃう伊野ちゃんも、テレビなのに考えながら頬杖ついちゃうとか、机に突っ伏しちゃうとか、自然なのかあざといのかは分かりませんけど、いやぁ、かわいかった。

<考えるいのお>

f:id:mi9mo:20170507033937j:image

<考えるいのお特別ver.>

このカメラさんの撮り方。本当に最高。 まずは手から始まって徐々に顔へ…と映ってくの。最高…。オタクの味方…。

f:id:mi9mo:20170507040340j:image

<おてていのお>

f:id:mi9mo:20170507033946j:image

<突っ伏すいのお>

f:id:mi9mo:20170507034015j:image

 

正解して喜ぶ伊野ちゃんもいいし、分からなくて困る伊野ちゃんも、不正解で悔しがる伊野ちゃんもなんだって、ありがてぇ…ってなった。笑

<正解いのお>

f:id:mi9mo:20170507034128j:image

<不正解いのお>

f:id:mi9mo:20170507034136j:image

なんならもう、解答の字を映してくれるだけでウハウハしたし、もうウハウハしっぱなしの2時間でした。

f:id:mi9mo:20170508105828j:image

 

あーお腹いっぱい!!

最後に一番かっこよく撮れた伊野尾さんでお別れです。ありがとうございました。

f:id:mi9mo:20170507035000j:image

 

【余談】

…いやぁ。もうアホみたいに写真とっちゃったわけ。でも、これで少しは整理できたよ。もう、ストレージが悲鳴をあげてるの…。でも、伊野ちゃんの画像消したくないじゃん…。いや、PCに保存すれば…ってそんなことは分かってますけど、いつでも見られるようにしたいじゃん…。

だって心のオアシスだから…!!

  

*1:2017.5.2 OA.