読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

JUMPに心持ってかれたアラサー主婦のひとりごと。

お誕生日オメ岡さん。

 

2017.4.15

有岡大ちゃん♡

HAPPY BIRTHDAY!!!

オメ岡さんでした!!

 

大ちゃんは、私をHey!Say!JUMPに導いてくれた尊いお方。

そう。

 大ちゃんに興味を持ち、調べていくうちにJUMP沼にはまり、気づけば有岡ではなく伊野尾沼にどっぷり。
入口有岡の伊野尾担です。どうもこんにちは。

大ちゃんは、本当に爆モテリア恋枠というのが頷ける。これについてクドクド語ってるのが下書きにあるので、いつの日か…

そう。なんかね、大ちゃんは身近にいそうなんだよ。親近感だね。アイドルなのに。

学校にいそうだし、近所にいそうだし、会社にいそう。…とかいって、まぁ現実的にそんな爆モテイケメンは身近にはいないんだけどね。苦笑

永遠の5歳児といわれるだけあって、ちょいちょいかわいいんだよな。やることなすこと話すこと。だって、たまごっちピコピコして公園で飛行機飛ばすんだぜ??小さいウィンナー大好きで、オムライス大好きで、ピンクの粉薬飲んでるんだぜ??

そんな子が26歳ですって。

でも、いつまでも子ども心を忘れないのはステキポイントだし、私も未だに本気で子どもと遊んだりするから親近感。小さいウィンナーもおいしいよねぇ。私も好き。

お出掛け前にいろいろやりたくなっちゃって結果遅刻するってエピもまじ賛同。…いやぁ。私もその気がありまして。遅刻しないまでもギリギリってことがよく…あと5分あれば余裕なのに、あれをしてなければちょうどよかったのに…っていうことがよくあります。苦笑

だから、大ちゃんには親近感!!勝手に!!笑

 

そして、優しさと元気と笑顔と。太陽のようなあなたに、いつも心はほっこりです。

そのつぶらな丸い瞳でこちらを見つめてくるのとかたまりません(特に雑誌)。かわいい。子犬みたい。ほんとかわいい。

大ちゃんのポーズとか、あのニカッとした笑顔とかまじたまらん。

7とBESTの架け橋とか、圭人の相談にのってあげるとか、伊野ちゃんが懐いているとか(いのあり担であるが故の妄想かもしれないけどww)本当に人望がないとできないよね。

いつもJUMPのみんなにいじられてるけど、それだってお互いに愛があるからこそだよねぇ(´- `*)

知念ちゃんを助手席に乗せて「寝てていいよ」とか、人のことを否定しないところとか、伊野ちゃんを心配して肘かしてあげるよとか、優しいエピもたくさんだし。

ありぺは文才が光ってるし、オタクが喜ぶツボをきちんと押さえているところがまじできる子。メンバーへのP.S.とかたまらなく好きだよ。

そしてそして、いろんな人に愛されてる感が伝わってくる。オリラジさんとか渡部さんとかシェリーさんとかサンドウィッチマンさんとかさ。やっぱ大ちゃんの人望が成せる技なんだと思いますよ。

 

そんな5歳児といわれる大ちゃんだけど、時々出てくるオス岡がたまらんです。まじイケ岡。そのギャップにドキドキドキーッ。見てはいけないものを見ている気がします。最高です。←

 

○○岡という、汎用性の高い名字もステキ。それが成り立つのって、やっぱり大ちゃんのキャラ的なものもあるよね。それとマッチするからこんなにしっくりいくんだなぁと。

アリ岡、ナシ岡はもちろん、オス岡、イケ岡、オム岡、フロ岡、ジェラ岡、バブ岡…

すごいよ。まじスゴ岡さんだよ…

 

そんな、大ちゃん♡

26歳もいろんな○○岡さんをみせてね。そして、その振り幅の広さでみんなを魅了しちゃってくださいませ!!

 

毎度お馴染み、娘っちからのお誕生日祝いはこちらです。

 f:id:mi9mo:20170416223334j:image

        くま

大ちゃん  娘っち

…だそうです。最近ひらがなに目覚めてきた娘。だいきの『き』が自分の名前にもあるので、果敢にも『だいき』って書きたかったみたいなんだけど、『き』の最初だけで断念。あとは私が書きました。笑

よろしければお納めくださいませ♡

 

 

【余談】

らじらー!が、大ちゃんのお誕生日にOA.だったので、口説きがまさかの『オムライス』でしたね。そして、伊野ちゃんの口説きよ…

歯磨きしながら聞いてたから、マジで吹き出すところでした。危なかった…

いのあり担歓喜の口説きでしたね。笑

('A`)えっ…大ちゃん オムライス つくってくれたの??大貴のオムライス…。じゃあ、せっかくだから食べるよ。あっ…すごぉい。大貴のオムライス トロットロだよ。卵が トロットロ。あっ…上にかかってるのは これ…なんだい?…えっ?トマト…ケチャップ おぃ待ってくれ。お前 トマト食えねぇだろ。なに?トマトケチャップなら食べれる?…食べてみて?分かった。…ん~!
大貴のオムライス 口の中で とろける…ぜぇっ…

(ο^w^)www 最後締まんねぇから「ぜぇ」ってつけんじゃねぇよ!しかも大貴じゃねぇかよ 口説いてんの。オムライスひっとこともも口説いてねぇ。架空の大ちゃんとずーっとやりとりしてただけだよ

('A`)あーおいし

(ο^w^)…意味が分からない。オムライス無視だもん。オムライスからするとポケーッてなってたよ

('A`)いや~、大貴のオムライスすごいわぁ

(ο^w^)大ちゃんがオムライス作った って全然想像つかないしね

('A`)たぶんアイツ作れないでしょう

 

大貴のオムライスってwww 

それも口説きながらモグモグしてる。

それも『アイツ』呼びぃぃぃ…!!

なんだ。なんだ。すっげぇいのありぶっこんできたあぁぁ。

光くんのツッコミが激しい。でもかわいい。オムライスの気持ち代弁。笑

 

それだけにとどまらず、まさかの伊野ちゃんから大ちゃんへのおたおめメールの内容まで…

この質問送ったリスナーさん及びこのお便り選んでくれたらじらースタッフ及びちゃんと教えてくれた伊野尾さんには感謝してもしきれないよ…

ありがとうございました…

 

('A`)何がって言わなくても分かるよね。おめでとう。 

(・д・)その言葉をずっと待ってたよ。うれしい。ありがとう。

('A`)…っていう。しょーもないメールのやりとりを。しょーもないメールのやりとりを…してますけど。毎年なんだかんだ誕生日にはしょーもないメールのやりとりを。

まぁ、あの。これ、明らかにメールを実際見て言ったでしょ。まぁ、ブースに持ち込むのは業界内では普通のことかもしれないからね。うんうん。でも、気になったから言っちゃった。てへ♡(小声)

 

あーぁ。f:id:mi9mo:20170417083856j:image

こういうことでしょ?

思わず作成しちゃったよね。笑

こーゆー下らないことに時間かけてるおバカさんなの。大ちゃんのお誕生日過ぎてるというのに…。ごめんね、大ちゃん…。

にしてもよ。

この、しょーもないメールのやりとりをまた約2ヶ月後の『むにに』にもするんでしょ。

あーぁ。

いのありよ永遠に…