じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

犬葉と伊ニャーが止まらない…

 

あーあ。

しむどうさんは、とんでもないユニットを世に送り出してしまったよ…

だってかわいすぎるもん…

こんなかわいいの暴力受けたことない…

かわいい以外の言葉が出てこない。昨日からひたすらカワイイかわいい言っている。

もう…全力で…

志村どうぶつ園様

ありがとうございます!!!

 

やっぱりこれはCD化した方がいいよ。ユニットでCDデビューしよう…

いや、してくださいお願いします…

もちろん、こんだけビジュアルかわいいからMVもつけて。

大野智の怪物くんCDみたくお安く売りだそう?そしたらたぶん3枚は購入させていただくから…。

自宅用、実家用、車用…

あは。

割と本気です。笑 ←

番組公式ページにも感想送ってきました。もちろんユニットデビューについても触れ、なるべくオタク感を押し殺して一般人を装ってみるという無駄な気遣いをした文章を心掛けたけど、ユニットデビューとか言ってる時点で、もろオタクだよね…苦笑

 

さて。

天才!志村どうぶつ園【ちび卒業3時間スペシャル】*1

もう、ボチボチと編集しまくって、犬猫ダンスPart1とPart2を続きにして、そこだけ延々リピートしてます。

初っぱなから犬葉と伊ニャーの新コーナーで、犬猫ダンス披露して、まさかのまさかニノちゃんの回、2回目もフルで流してくれるにとどまらず、新たに萌えな映像挟んでくるとか、もう本当にしむどう様には感謝しかないです…

もちろん、娘(3)も気に入ったようで。そりゃそうだ。愛しの相葉雅紀と伊野尾慧が歌い踊っているのだから。笑

 

はぁ。かわいいなぁ…

うちの伊ニャー…

スタジオにいるのもうれしいねぇ…

 

コーギー チャウチャウ ポメラニアン

(シッポのついたかわいい小さなおちりが2つ…)

三毛猫 シャム猫 ペルシャ

犬は忠実! 猫は気まぐれー!

(猫は気まぐれーの犬葉を振り切る伊ニャーの顔!しかめっ面!最高!最高だよ…)

なつかない お前は やっぱり猫派?

先輩 コンサバ*2 マジ犬派っすか?

(マジ犬派…の振りが、伊野ちゃんはめっちゃ伊野ちゃんぽい、相葉ちゃんはめっちゃ相葉ちゃんっぽい踊り方(手の動きとか顔の上げ方)…をしていて、とっても好き!)

お魚 くわえて すぐ逃げ出すじゃん

(すぐ逃げ…のパンチする振りの伊野ちゃんの表情、特にお口が好きだ。)

てか 忠実すぎて 待ちぼうけ

カワイイほうは どっちかな?

相葉と伊ニャーが カワイさプレゼン!

こっちのほうが カワイイ…

ニャン♪

(かわいい。ひたすらかわいい。おめめキラキラ!…たぶん、ライトのせいだけど。笑)

ワン!

 

ゲストは木村文乃さん。

先攻の犬派 

ミニチュアダックスフンドの赤ちゃん

('A`)ヤバイ…犬カワイイ

猫派なのに犬がかわいい伊ニャーがかわいい。

 

凜としたダックスを例えて…

(‘◇‘) 犬界の木村文乃です

('A`)ちょっと先輩…ちょっとよく分からないです

 

カワイイ犬を見たくて左右に揺れる伊ニャーがカワイイ。

 

後攻の猫派

ラグドールの赤ちゃんを見て、先程とは声のトーンが違う文乃さん。

メロメロなのをみて、どや顔で先輩をチラチラ見る伊ニャー。そして悔しがる先輩をみて笑顔。笑

そんなことするから、犬葉から反撃が…

(‘◇‘) でもね、木村さん。伊ニャーくんはね、ビジネス猫好きなんですよ

('A`)なんでそんないらん情報を入れてくるんですか!こんなディスり方あります?

確かに実家ではワンちゃん飼ってますが…。安心してください。ビジネス猫好きではないですよ!笑

 

二巡目の犬派

トイプードルの赤ちゃん。

二人を寂しそうな目で見つめる伊ニャーの方がかわいいよ。

('A`)こっちで一人で見てる時のさみしさハンパないっすね

 

二巡目の猫派

アメリカンショートヘアの赤ちゃん。かわいがる文乃さん。なので、犬葉をニヤニヤ見る伊ニャー。笑

まさかの猫を二匹飼っている文乃さん。

(‘◇‘) えっ?ちょっとまって…

猫について語る文乃さんを

('A`)うん…うん…

と言いながら聞いてる伊ニャーがイケメン。この、伊野ちゃんの「うん…」という相づちの響きが好きです。

 

結局、文乃さんはニャー♪で猫派でした。

 

コーギー チャウチャウ ポメラニアン

三毛猫 シャム猫 ペルシャ

犬は忠実! 猫は気まぐれー!

なつかない お前は やっぱり猫派?

【映像 : スタッフさんとトランプする犬葉をよそに、ひとりお茶する伊ニャー】

先輩 コンサバ マジ犬派っすか?

(先輩…で、またあのしかめっ面してるのめっかわだし、マジ犬派…で、指差して顔上げて下げる伊ニャーの表情たまらん。あの口たまらん。アップありがとうございますぅぅ)

【スーツ着てお支度する犬葉を、後ろからドーナツ食べ食べ見る伊ニャー】

(ドーナツ食べてるのもかわいいし、「ほぇっ?」て言ってそうな表情もかわいい。そう。かわいい。)

お魚 くわえて すぐ逃げ出すじゃん

【本当に焼き魚くわえて逃げる伊ニャーと白米持ちながら追いかける犬葉】

(まじでお魚くわえた実写版…神か…神なのか…しむどう様…)

てか 忠実すぎて 待ちぼうけ

【待ちぼうけて、三角座りでしょぼんとする犬葉】

(かわいすぎる34歳…)

カワイイほうは どっちかな?

相葉と伊ニャーが カワイさプレゼン!

こっちのほうが カワイイ…

ニャン♪

(あぁ。何度見てもかわいい。ひたすらかわいい。おめめキラキラ!…たぶん、ライト…略。笑)

ワン!

 

ゲストは二宮和也さん。

(‘◇‘) やベー恥ずかしい…こんな格好見られるとは

(.゚ー゚)頑張ってますね

 

先攻の猫派。

ブリティッシュショートヘアの赤ちゃんを紹介するも無反応な、人間的に欠けてる部分があるニノちゃん。笑

(‘◇‘) そうか、知らないんだ。これ結構テンション高い方よ

('A`)ホントですか?

(‘◇‘) 心折れないでプレゼンして

 

(.゚ー゚)パンチだょ

…ってカメラに猫パンチかます二宮先輩を見て、後ろでふふふと笑っている伊ニャー。

二宮先輩が話してるのに、逃亡した一匹を追いかけに行く伊ニャー。さすが気まぐれ猫。ってか先輩より子猫が心配。きゅん。

 

後攻の犬派。

(‘◇‘) 知り尽くしてますから。彼のことは!

と自信たっぷりにご紹介。ニノちゃんが昔柴犬飼っていたから、豆柴の赤ちゃん。

ニノの飼っていたハルちゃんの昔話。

早々に犬派…と決めるニノちゃん。笑

('A`)ちょいちょいちょいちょい…

 

二巡目の猫派。

生後22日のラパーマの赤ちゃん。ニノちゃんが今まで見た猫の中では結構上のかわいさだったそうで。

ちなみに子猫の大きさは、ニノちゃんの丸めた靴下くらいらしいよ。笑

 

二巡目のイヌ派。

ブルドッグの赤ちゃんを抱っこして…

(.゚ー゚)カワイイなぁ…

(‘◇‘) やっぱ「犬」だねぇ~

(.゚ー゚)犬だねぇ~

伊ニャー笑うしかない。笑

(.゚ー゚)カワイイ…このなんか臓器の重みを感じるのがいいんだよ

…これ、まじ爆笑した。笑

カワイイ子犬を抱いたアイドルが言う?さすがです。二宮さん…笑

 

('A`)二宮くん、動物あやすの上手ですね

(‘◇‘) やっぱ飼ってたからね

…なぜか相葉ちゃんが答える。笑

 

判定は、ニノちゃん発表をためて…伊ニャー見て二人で上下に揺れて…(.゚ー゚)ワン♪ 

('A`)決め手は何ですか?

(.゚ー゚)やっぱ相葉くん

 

…いやぁ。やはり、二宮氏は葉担TOPだった。めちゃくちゃ葉担TOPだった。

そして、相葉氏の俺ニノのこと知ってるからアピールもなかなかだった。

すげー昔からの幼馴染み感ぶちこんできた。

流石でした。にのあい… (.゚ー゚)(‘◇‘) 

 

まぁ、にのあいには到底及ばないけど、いのあいもやっぱり新興勢力♡ (‘◇‘)('A`)

ってか、ズムサタ様。犬猫ダンスのフルバージョンを一足お先にOA.しちゃうし、いのあいインタビューまでしてくれて…

ありがとうございます!!!

にしても、『いのあい』って名前をくっ付けたコンビ名を地上波でお届けしちゃったよ。笑

あれ、伊野ちゃんニコニコしてたけど…

('A`)。oO いのあいって何だよ…www

って絶対思ってるから。いのあい厨を嘲笑ってるから。でも、いいの。そんなところも好きだから。笑 ←

そして、伊野ちゃんのソロを写メろうとする相葉ちゃんに親近感沸きまくりだし、伊野ちゃんが相談を持ちかけることのできる相葉ちゃんに頼もしさと感謝だし、それに毎回照れて慌てる伊野ちゃんかわいいし…で、生意気な後輩と頼れる先輩な『いのあい』たまらないですね。

とりあえず、相葉先輩いつも…

ありがとうございます!!!

これからも、よろしくお願いいたします!

 

はぁ…♡

今宵も犬葉と伊ニャーを見てしあわせに浸ろうっと♡♡

またしても、中毒性のある動画がこの世に誕生してしまった…

そして、それにまんまとやられている自分。まじチョロいっす!!

鼻唄も止まらないっす!!

気づいたら歌ってるっす!!

カメラロールにも写真がアホみたいに増えてるっす!!

いいんだ。がっつり浸ろう。

しばらく見まくります~♡

 

 

【余談】

らじらー!と被らないで放送してくれたところも、しむどうさん本当にありがたい。

以前被ったときは大変だったとみんな呟いてたし、いのあいとファンが呼んで盛り上がってる話といい、日テレさんガッツリSNSチェックされてますよね。

いまは、犬葉と伊ニャーのCD化を求めて賑わってる気がするから、もしかしたら…希望はあるのではないかと勝手に思っています。

夢はでっかくユニットデヒュー

 

あと、犬猫ダンスで盛り上がってるけど、伊野ちゃんの雑誌祭りも開催中でした。

美月ちゃんと載ってるピチガのはだいたい内容同じだったし、なんかこんなことBBAが何いってんだバカじゃねーの?思われるでしょうが、女の子と一緒に写ってるのに…ちょっとした違和感が…ね…あは。笑

なので、映画始まったらパンフ買えばいいやと思って。(これは役で写ってるからいいの。)

なにアホなこと言ってんだ!…でしょ?笑

まさかこんな思考に陥るとは…。嫉妬ってやつ?やべ。文字にしたら恥ずかしっ。笑

自分でも気持ち悪っ…とは思ったのですがね。ダメでした。びっくり。あは。笑

なので『TVガイド PERSON』だけ購入してきました。

こちらは、見開いた瞬間電撃走りましたから。

日下さんっぽくないですか?これ。

こちらは迷わず買いました。もうかっこよくてかっこよくて…たまらん。

 

かわいいし、かっこいいし…あー贅沢。

伊野尾担て楽しいなぁ。

 

*1:2017.4.8 OA.

*2:「コンサバティブの略。保守的なさま。また、保守的な人―デジタル大辞泉」意味が分からず思わず調べた。笑