読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

JUMPに心持ってかれたアラサー主婦のひとりごと。

チューのやつ。

 

もう、なんだいあのいぬねこフルバージョン…やっぱりかわいいの暴力だった…(もはや大袈裟ではないw)

かっこよくてかわいいあざといでもかわいくて、まだ今日はこれからだというのにニヤニヤ止まらないから今日は1日ニヤついて過ごす。

( ゚д゚)ハッ! まだ本番は夜だよ。本題に戻ろ。

…そうです。世間の伊野尾担は、伊ニャーと犬葉で盛り上がっているなか、今さらのやつを…てへ。
時が経ってしまったとしてもここはスルーしたくないのだ。まだギリ一週間以内だから許してくだされ…

 

にしても、いやはや。

衝撃だったわぁー!!

いろーんな意味で!!!

 

『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組1決定戦2017春*1

ちょっとねー、事前情報がなかったからさ。唐突にこられるとね?心の準備ってものがね?できないじゃん?

数日前から、それなりに、キス芸くる。よし。って心積もりで見たいよ?

伊野ちゃんがチューするって心積もりで見たいのよ。

あーでも、そうしたらあれか。番組始まる前から炎上しちゃう恐れあるもんね…

すまないね…ジャニオタって色々とめんどくさくて…

ってなると、やっぱり仕方ないね。予告はギリギリまで流せないな。そうだな。(勝手に納得)

 

番組も全部見てた訳じゃなかったから。番組内で予告はあったの知らなくて、気づいたら伊野ちゃんがチューしてたわけさ。

いやぁ、心底びっくりしたよね!!

ひゃーーーーーって心の声漏れたよね。笑

 

思いがけず、伊野尾慧のチュー見ちゃったよ!!

 

伊野ちゃんのチュー顔、横から見ちゃった。唇むにゅってしてたよ。

かわえぇ…

(えっ?そっち?笑)

 

でも、チューしてから、口をゴシゴシ拭いてたのよね。うちの子。それを見たら、なんかものすごく…

あぁー!うちの子頑張ったわぁぁぁ!!
( ;∀;)

…っていう、母性がわいちゃったよね。がんばった感が増幅された気がしました。

あれだよ。まぁ、この一連の流れには賛否両論様々なご意見ございましたけど。

なんだろうね。キス芸が好きな訳ではないけど、別にそこまでなんとも思わないというか。(嵐で見慣れてるからか…?いや。見慣れてるってなんだし。笑)

むしろ、あーゆう流れになったら、流れを汲んで頑張るっきゃないよね。やらなかったらやらなかったで、スカしてるだのやる気がないだのこれだからアイドルはつまらないだのきっと言われるんだろうよ…。

やっても面白くなければ、やり損だのこれだからアイドルはつまらないだのなんだの言われるんだろうよ…。

結局、どちらにせよ言われる時は言われるんだよね。

まぁ、確かにね。そこに笑いがあったかといわれれば今回は謎ですけど。もう、そこはいい意味で大杉漣さんとかwithJが、笑いと話題はかっさらっていってくれたからさ。

まぁ、いい意味で伊野ちゃんのチューは霞んだということで…。それこそやり損じゃないか!と思われるかもしれないですけど…。

ここは、よい経験になったということでね。次回に繋げればいいのではないかと。…いや、お前何様だよなんですけどね。伊野ちゃん頭よいですからね。きっと、次はもっと面白くなるんじゃないかしら…?

いや、別にキス芸を推奨してるわけではございませんよ。やらないに越したことはないとは思っています。でも、避けて通れなければやるしかないものね。

一般の私達だって、あーなったらこーなるだろうっていう予測が立つまでに浸透してるキス芸だからさ。伊野ちゃんもきっと覚悟したでしょう。

それより、横にいたゆうとりんくらい面白そうに見守ってあげるのがいいのかなと。すぐに肩ポンポンしてエール送ってたし、すっごいニコニコ楽しそうに見てたもん。純粋にね、自分がやらないからって楽しそうだなーゆうとりん!って思いました♡笑

 

 それにしても、キス芸して、あそこまでお口をゴシゴシしてる人も初めて見ましたよ。もう、それは新しいキス芸へのレスポンスとして正しいっていうことになりませんかね?なりません?新境地開拓的な。

お笑い的にはだめなのかもしれないけど…私は嫌いじゃなかったぜ…むしろ好きだぜ…お口ゴシゴシ…

あれは、きっとあれだよね。誰もツッコまずに終わっちゃったから宙ぶらりんだったんだろうな。あそこに手越くんなり村上くんがいたらまた違った気もするね。ツッコミって大事だね。

「お前何拭いてんねん!」「てへぺろ♡」もしくは「謎のキメ顔」位ならもう少し丸く収まった?もしくは、『肉アリウム』でスベった大ちゃんを救済してくれた渡部さんみたいなやつとかね。

でも、伊野ちゃんもあんまり喋らなかったしね。こういうところでテキトーキャラ炸裂させとけばね。それもできないくらい嫌だった?うーん…でも、これは生放送ではないからね。編集の仕方でどうにでもなるでしょうよね。もしかしたらそのあと何かあったのにカットだったかもしれないし。もしかしたら本当に嫌だったのかもしれないし。それは視聴者には分からないからね。結局、たられば言っても仕方ないのでね。もうこれにつきますわ。

 

はじめてのやつ。

おつかれさまでした!!

伊野ちゃん!!

   

この話、蒸し返すようであれだったんですけど。伊野尾慧のチューにふれないなんて、やっぱりできなかった。だってチューだもん。てっきりピチガで見るものだと思ってたら、意外なところでワンクッションきた…。でも、今回のはキスってよりチューだったよ。うんうん。

あの、唇ムチュってなるの…かわいかったなぁ(´- `*) 

あっ…。すっかり出川さんが、私の頭からは忘れ去られていましたごめんなさいね出川さん。嫌いな訳じゃないですよ。むしろ好きですよ。出川English大好きだし!出川さんもいい人そうだもんね。出川さんも仕事を全うしただけだから!!

…そう。あれは仕事。

 

アイドルの可能性は無限大やのぅ…。(誰?ww)

 

ところで、withJまじかっこよかったですね…。

裕翔…まじかっこよかった…。仕草が本当に似ていてだな。かっこいいー!!と思いながらも、こりゃあ、普段からモノマネしてるか?楽屋でしてるのか?『ブルゾンちねん withY』とかやってんのか?withB役は裕翔ともう一人…誰だろう?光くん?withHY?薮ちゃん?それこそwithY?とか考えてたら、同じこと考えてる人たくさんいらっしゃった。笑

そして、なんならゆーてぃー有言実行やん!言霊やん!ブルゾンちえみさんに会ってみたくてwithBやってみたいとおっしゃってますね*2。すごいね!そんなら、withJ出来て嬉しかっただろうねぇ。ゆうとりん。だから、あんなにキレッキレだったのかもしれんね。

いやぁ。あれは中毒性のある動画ですよ。ずっと見てられるぜ…

 

ついつい、伊野ちゃんのチューに気をとられたけど、ひかにゃんも美味しいの食べてコメントしてたし、オムライスでワイプに映る大ちゃんみて『さすがオム岡さんや…』って思ったし。肉アリウムだし。

やまちねは、バッキバキの山田さんに、知念ちゃんが最近甘えてこなくてさみしくなってる山田さんに、それは作戦だとか言い出すめっかわ小悪魔知念ちゃんに、最近財布って呼ばれてるとか言い出す山田さんに(最近じゃなくて、昔からだよね。笑)、ロケットキャッチがなかなかの迫力だから知念ちゃんに先頭変わらされて、ちゃっかり知念の盾にされてる山田さんとか、それをフット後藤さんに「一番前が一番輝ける!」「まじっすか!」って持ち上げられて嬉しそうな山田さんとか。

総合したら、JUMPちゃん。ちょいちょい、かなり楽しかったですよ!!

 

 

【余談】

じゃんぺリニューアル後の、いのぺ第一弾きた。しれっときた。

いつ更新か分からないから、気をつけないと読む前にいろいろとネタバレするなぁと思いました。時にSNSって難しい。

…そんないのぺ。

 

 

夢はでっかくハリウット

だって。

そして、頑張る姿を見せるのは恥ずかしいんだって。頑張るあなたもステキだと思いますけどね。でも、そんな風に思ってるあなたもステキだと思ってしまうので、ちょー矛盾。笑

『好き』って矛盾だらけだな。笑

みんなは、日常のことが比較的ちりばめられたじゃんぺだけど、伊野ちゃんはいつでも伊野ちゃんぽい、伊野ちゃんのことが分かりそうで分からないそんな絶妙なさじ加減。いや、加減してるのかは知らないけど。今回のも、本当なのかそうでないのか、伊野ちゃんの本心がこんにちはしてるようなしてないような…チラリズム的な?

…そんないのぺ。

でも、そんなふうに伊野ちゃんにコロコロ転がされてるのも嫌じゃないから困る。

むしろ好き。転がされたくてオタクしてる節もある。←

 

夢はでっかくハリウットの前に…

ピーチガールがヒットしますように♡♡

 

*1:2017.4.2 OA.

*2:POTATO 2017.5