じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

愛すべき男ゆうやんのお誕生日。

 

2017.3.26

ゆうやん。

お誕生日おめでとう!!!

 JUMPの色気担当髙木さん。

そのクールな眼差しとイケボから醸し出される大人の色気もステキだけど、かわいい少年のような笑顔もステキすぎる…。あのね。最近もまたそうだけど、前髪ゆうやんが大好きなのです。ほんと好き。大好きだから、また伸びてきちゃったらぜひとも切ってね。( *´艸`)

そして、とっても心優しくて、男気溢れてて、JUMPのことが大好き。そんな心までイケメンなゆうやん。

そして、車を運転するゆうやん*1…まじかっこよかったから!!!ホレる。あれはホレるよ!運転がうまい男の人っていいよね。あの華麗なハンドルさばき…。あれ、助手席に乗ってたらさぁ。まじノックアウトでしょ。本当にいつも海までドライブしてるんだろうね。…あの。ゆうやんが運転してどこかに行く番組とかいかがですか??

ゆうやんは、一緒に歩道歩いてたら、絶対にさりげなーく自分が車道側を歩くんだろうな。

でも、ただ優しいだけじゃなくて、言うときは言ってくれそうだし、それもこちらのためを思ってハッキリと言ってくれそう…。

なんだこれ。なんか、妄想入ってきた…?笑

でも、それくらいいろんな意味での優しさを兼ね備えてそうなんだよね。特に雑誌のテキストとか見てるとそう思う。

 

Hey!Say!JUMPのこと、好きになってよかった。髙木雄也のこと知れてよかった。

それまでは、ごくせんの子ってイメージしかなかったからさ。ヤンキーよりのチャラい人って思ってました。

そんなイメージしか持っていなかった自分、アホでした。

たくさんのゆうやんの魅力に気づけてよかったよ。

 

入所が一番遅いからって、年齢的には最年長組なのに、未だにBESTのメンバーみんなを『君呼び』するゆうやんも、かわいくて好き。

野菜のことサラダって言ってたり、男気溢れてるはずなのにニワトリが怖くて掴めなくて、今や鉄板ネタの『降参♡』を生み出しちゃったり、好きなおにぎりの具が実はオカカじゃなくて梅と昆布だったり、雄子ママだったり…そんなところもかわいくて好き。

なんやかんや言いながら、一番ファンのことを恋人みたく扱ってくれるとことか、さりげなくファンの喜ぶような投げキッスとか甘い言葉とかをMVのmakingとかメールにふんだんにぶっこんでくれるとことかも好き。

あと、最近の伊野ちゃんを気にかけていてくれるような気がしてるところも好き。ありがとう。(勝手に私が思ってるだけだけど。てへ。)

いのたかコンビに大注目です。

不仲芸……

本当は長電話しちゃう位の仲だと分かって、こちらはウハウハです。笑

これからは、新しい『いのたか』をどんどん見せつけてやってください♡笑

 

 

ちなみに、今日がゆうやのお誕生日だと知った娘っちからはこちらです。

 f:id:mi9mo:20170326193808j:image

ゆうやのお誕生日なので、今回は『ごちそう』を描いたらしいです。

ひとつひとつの料理は不明で、とりあえず『ごちそう』なのだそうです。

「えっ?ゆうやのおたんじょうび~?!たいへん!かかなくちゃ!」といって、あーでもないこーでもないしておりました。

よろしければお納めください。笑

 

なぜだろうか。

ゆうやんの好きなところ、ホイホイ出てきたことに自分でビックリしてるんですけど…笑

そんなこんなで、27歳も、色気やら優しさやらかわいさやら…たくさんの髙木雄也でキュンキュンさせてくだせぇ♡

よろしくお願いいたします♡

 

*1:2016.11.30 OA.いたジャン