じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

雑誌で悶えて怒涛のひとりごと。

 

いやはや。

言いたい。ドル誌の感想言いたい。

(RGのあるあるみたいだな…笑)

萌えすぎてつらいから、ひとりごと。

今更ながら、ぶつぶつぶつぶつ言わせていただきますね。

失礼いたします。

もう、ほんと今回ひとりごとです。

 (すべて2017年4月号)

 f:id:mi9mo:20170318005553j:image

 

duet

表紙ー!!山田涼介ソロ表紙ー!!!

ナチュラルにかっこいー!!!

山ちゃんといえばカフェ!そしていちご!

なんともスコーンとドストライクな感じです。

ストロー噛んでるのもめっちゃいいー。゚(゚´ω`゚)゚。

あれ?これ噛んでない?そう見えるだけ?噛んでたとしても、ストロー噛んじゃうのに萌えるのっておかしい?笑

ストロー噛んでるの大好きなんだが…かわいくない?!かわいいよ!!

 

いやぁ、ナチュラル最高!!

かわいい雰囲気最高!!

カフェの似合う男性日本一!!

泣きぼくろのギラギラ山田もいいけれど、こういう優しくてナチュラルな山田さん…たまらん!!

さすが、うちのイケメンさんだぞ♡*1

 

テキストも、メンバーのまわりにあるかわいいもの&人ということで、興味深く読めたよ。

光くんが噂のお高い白いベースをご購入したことに衝撃をうけた。私は、そし誰のDVDすら買い渋っているというのに…orz…

 

そして、やまちねでペットショップにいったのには萌えしかない。

以前、いたジャンで苦手克服の妖精役はエマ・ワトソンがいいって言ってた山ちゃんが、好きな人にエマ・ワトソンを挙げていた。笑

圭人にインタビューでJUMPで好みの人聞いてもらいたくて、それが知念ちゃんだったらショックとかもう…

 

そして、山田さんに対する考えがやぶひかで…

通じあってるんだもん!!爆笑

薮ちゃんは、かわいいお腹になってきてヤベーヤベー言ってる山ちゃんが愛おしいんだって。

光くんは、ヤセなきゃと言いながら食べる山ちゃんがかわいいんだって。

やぶひか…

 

あとは、間接照明を取り付けるのだったり、Wi-Fi設置できたり、そーゆう作業において、絶大な信頼を寄せられている圭人って、ほんと何者なんだろうか…

あんなホワッとしてるのに、そーゆう男臭い作業はチョチョイのチョイってできちゃうのか。

なに?そのギャップ。

リア恋枠…

いや、リア婚枠…岡本圭人

 

天使の置物置いてるゆうやんもかわいいよ。

天使の置物に、Keep Smilingのウォールステッカー*2でしょ…

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

友だちの子どもでも叱ってあげられて、なのに恥ずかしくてリュック買えないとか…

かわいすぎるよ…ゆうやん…

おばちゃんが買ってあげたいよ…

いま、おしゃれリュックたくさん売ってるからさ…いけるよゆうやん。特に、今の前髪ありならどんなリュックだって似合うはずだよ…

 

そして、女の私よりはるかにかわいいパジャマを着て寝ている伊野尾慧よ…

モコモコのパジャマ着て寝ている伊野尾慧よ…

あぁっなんてこと…

確か、以前withの近況写真にも載ってたね。雑誌で着たパジャマ家でも着てるって。

モコモコのパジャマでぎゅーされたいとか思ってすいません…

 

そして。ジャニーさんと父ちゃんと3人で写真撮れる圭人やっぱすごいなってのと、家にキツネがいたとかすごすぎて。笑

飼ってるだけじゃなく、お預かりしたりしてたみたいだけどね。

いつか動物と暮らしたくて、圭人の弾くギターに小鳥がチョコンととまって、みんなまわりに集まってくる図とか…しあわせしかない。

周りにキラキラってか、あのシャボン玉みたいなので優しさと暖かさが溢れてると思う。(感涙)

参考資料 (笑) ↓

f:id:mi9mo:20170317221532j:image

 小学生のお絵描き…。てへ。あくまでもイメージをお伝えしたかった次第です…。

 

知念ちゃんも小さい子大好きなんだねー!

JUMPはみんな子ども好きだね。

子ども好きに悪い人はいないっていうからね。

それだけでなんか萌えるよHey!Say!JUMP。

 

薮ちゃんが雄也のかわいいと思うことをところは、前髪を下ろしていること。かわいいじゃんってご本人に言うらしいよ。

薮ちゃん!激 し く 同 意 !!

あのね。私も大好き!!ゆうやんの前髪あり!!だから、今回のドル誌のビジュめっちゃ好みなんだよ!!DEAR.コンのフォトセも前髪ありだったから迷わず購入したんだよねぇ…

前髪ゆうやんが大好きです!!

 

あとは、ひとりで悶えながらネコ動画見てる圭人ちゃん…かわいいかよ…

平和だなぁ…そんな圭人を見てたいわぁ。

ネコを5匹も飼ってたのに、光くんがネコ嫌いだからって10年間もメンバーに隠していた圭人ちゃん…*3。ネコちゃん大好きなんだね。

そんな動物大好き圭人にも、ぜひ動物番組のお仕事(しむ動とか、しむ動とか、しむ動とか…笑)を、お願いしますぅぅ。

 

そして、この1年ずつプレイバックしてくれる企画。新規にとってはうれしい限りです。今回でソロ表紙は終了しちゃうけど、引き続きduetだけはなんとしても買い続けないと…!!

この、やぶひかの親が毎月のおこづかいの額を相談してたエピとか、何かで見てちょーウハウハしたんだけど、今そのことを薮ちゃんが語っている媒体を手にしていることにすごく高揚感というか、感慨深いというか、素直にうれしいです。

ってか、ねぇ。10周年記念に黒髪伊野尾にするの?ねぇ。ほんとにそれやろう?

…まぁ、最後に(笑)ついてるから、やらない気がするけど。笑

やってくれたらそりゃもうひっくり返るくらいビックリするね。

もう、大騒ぎするね。間違いない。

 

ってかてか、ねぇ。大人になってからの友だちには『慧ちゃん』て呼ばれてんの?!

それ現在進行形ってことだよね。

もう、子どもの頃のあだ名『いのっち』一瞬で霞んだよ…

慧ちゃん…慧ちゃん…慧ちゃん?!

衝撃…慧ちゃん…

慧ちゃんて…小山くんだよね。それは慶ちゃんだけど。漢字違いだけど…

まじ衝撃。

えっ、私も呼びたいとか思ってすいません。

 

そして、山田さんからメンバーへのメッセージ。

最近の伊野ちゃんはひとりたそがれてるからたまには話しかけてとか…大丈夫かしら…心配になってくるけど、そんなときもあるby山田だから、そっと見守りますね。まぁ、どう頑張っても見守るとか、地道にお便り送るとか、お金貢ぐとかしかできないんだけどね!!笑

あとは、最近プラベで圭人に会ってない様子の山田さん。やまけとのGPS話が好きだったからなんか私がさみしいよ…笑

確かに、最近の山田さんは知念ちゃんと遊んだ話が多い気がしてきた。

 

いやぁ。このHey!Say!JUMPソロ表紙リレー。めっちゃよかったぁぁ。たぶん、これがなければここまで雑誌買ってなかったし、あとで買っとけばよかったって後悔することになっていたと思う。特に最近の10周年企画とか。まじ、ありがてぇ。集英社並びにホーム社様様でございます。

 

 

WiNK UP 

サラマッシュ伊野尾きたー!!

嫌いじゃない。サラマッシュ。それを耳かけとかしてみるのはいかがですか?だめ?

チャッチャッと両耳に…かけてみるのはいかがですか?ちょっと見てみたいです。

ダメかな?似合わないかな?どうかな?

 

そして、2日続けて料理したら腱鞘炎ぽくなったゆうやんよ…

フライパンそんなにあおって何作ったんだい?チャーハンかい?(POTATOに載ってたね、何作ったか!!野菜炒めだったね)

フライパンあおると疲れるから、調理器具で混ぜたらいいのではないでしょうか…??(マジレスww)

そして、やっぱ、光くんメガネ似合うなぁ~♡

 

携帯の待受が『海』で期待を裏切らない髙木雄也。知念ちゃんの動画サイトのロゴっていうのは…うるじゃんでも着てた服のやつでしょうか…??

それにしても9人中3人も初期画面のままなの?男子ってそんなもんなのかしら…

 

100%いけると思ってコクったらふられたときのかっこいいリアクションが『気が向くまで待ってるよ』… 伊野ちゃんにしては、しっかりとした回答だった件。←

その前の質問には、はしゃいでハグだのめちゃくちゃにハグだの答えてるのに…。

だからだな。なんか至って普通な答えなのに、なんだかすごい気がするのは…

伊野尾慧…恐ろしい子っっ!!笑

 

 

そしてなんといっても、Hey!Say!JUMP仲良しコンビ年表いのあり!!

これもさー。どこかで見たいのあり情報が、今こうして目の前にしっかりとした媒体として存在していてそれを手にしていることに興奮を隠せません。

大ちゃんのカバンにお醤油袋をたくさんいれたイタズラ話とか、伊野尾家全員でメガネを買いにいく話とか、大ちゃんのソデをイジイジする伊野ちゃん話とか…

あぁああぁあぁたまんねぇ。

いのあり担は絶対買うべき一冊ですね!!

 

 

POTATO 

POTATOはまだ買ってないの。ちょっとパラパラしてから買うわ。

とりあえず、duetとWiNK UPは私の中でマストだからいつも買ってるの。

…と記してから数日。手元にあるなう。笑

とりあえず、伊野ちゃんのスカジャンがツボったのと、ゆうやんのパーカーがかわいかったのと、圭人のスニーカーがよかったから。

 

でも、テキストも楽しかった!

こちらのテーマは『キレイ』

様々な媒体で似たようなテーマでのトークお疲れさまでございます…

そして、ここでもでてきた山田氏のキレイ=エマ・ワトソン。笑

あとねー。いのやまちねが「あら」って言葉を使って喋ってるのがツボだったわぁ。

 (*`Å ́)あらそう?

(o・ω・)あら、ありがと♪

(´‘▽‘`)あらうれしい。

なんだ、この23歳男子のあら!

かわいすぎるわ!

そして、ゆうとりんのおしりには成長線があるのね?初めて聞いたけど…妊娠線と同類だよね?どんだけ急成長したんだ…

あとね。私、7の誰とも結婚できねーわって思いました。(まぁ、そもそも無理だろバカいってんじゃないよって話だけど。笑)

みんなきれい好き過ぎるでしょーよ  。私は、もの捨てられない方だし、だいぶ生活感溢れているのでね…。伊野ちゃん同様、部屋にものがないってどういうことなんだろう…っていうね。謎。
圭人ちゃんだけは、そんなでもなさそうだから…一緒に住めます?

あ…私、動物と暮らしたことなかったわ…( ºωº )チーン

リア婚枠…岡本圭人だったのに… ←

 

コンサートでファンがみんなで歌うとなんでかわいい声になるんだろうって、よく話してるやぶひか…

そして、私も魚フライパンで焼く派だよ!伊野ちゃん!

そして、知念ちゃんちの外観は知ってる髙木さん。笑

そして、そして、ボディクリームをこれでもかってほどぬってる伊野尾さん。私よりはるかに女子力高っ…

卵のおもちゃ力が強すぎて壊すゆうとりんは、どんだけよ。笑

こないだ、お店に売ってたよ。これ。そんな壊れます?これ。笑

握りつぶせないはずの生卵グジャッとやっちゃったり、かたパンガリガリ食べられたり、ゆうとりんの力はハンパないな…!!

 

 

はぁ。山ちゃんの表紙、いつ見てもキレイだなぁ…。(しつこい。笑)

そんでもって、カレンダーも来たでしょー!!

もう、どのシチュエーションも最高よ。なかなかカレンダーとして我が家で機能させるのは難しそうだからなぁ(TдT)

ファイルにでも収納して眺めようかなぁ~。デスクのある会社とかに勤めてみたかったなぁ。憧れるぅ~。

とりあえず、自分の誕生日が伊野尾慧でテンションアップル!!からのガッツポーズ!!

子どもみたいなこと言ってるけど。笑

昔から、カレンダーって自分の誕生日月どんな絵か、つい確認しちゃうんだよなぁ。笑

…そんなカレンダー、なんだかすごい売れてるんですね!!自己最高の売上ですって!!

Hey!Say!JUMP公式カレンダーが自己最高売上を記録 | ORICON NEWS

あのカレンダーは、買いですよね。ビジュアルにも外れなし!!

ずっと眺めていたいですわ。

 

 

【余談】

ジャニーズ大運動会ですって。JUMPも出るんですって。参加するグループたくさんだから、倍率もヤバそうですね…

そして、デジタルチケットですって。どうなるんでしょうね…

うちのJUMPイチ運動音痴な伊野尾さんは参加するのでしょうか…活躍できるのでしょうか…

でも、しゃかりきに運動してる伊野尾さん見たいわ。しゃかりきにやるかは知りませんが。笑

 

そして、とうとうDEAR.コンサートのDVDが4月26日に発売決定!!

わーい!!(´▽`)/

ところで、こんなに待たせておきながら、カウコンは入ってないんすね…

でも、通常盤の、封入物ってなんだろ??気になるけど様子見。とりあえず、初回盤だけ予約しました。ソロアングル楽しみすぎる。

『Masquerade』の伊野ちゃんだけずっと見てられるとか、うれしすぎてどうしよう。堕ちまくるなこれは。もう堕ちてるのに、堕ちまくれる自信しかありません。笑

 密かに、薮さまのソロアングルもドキドキしています…
( *´艸`)ムフフ
(ここに書いちゃったら、密かもなにもないけどね!ダダ漏れですわ…笑)

 

*1:2017.3.12 ゆやぺ

*2:2016.3.11 OA.べいじゃん

*3:2017.1.11 OA. いたジャン 10年目の告白