じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

OVER THE TOP MV解禁に胸の高鳴りが押さえきれない件。


2017.2.22発売の『OVER THE TOP』
MV解禁来たー!!
かっこいい。あーかっこいい。


ダンス時の衣装が黒いTシャツとパンツでめっちゃシンプル!!でも、もれなくかっこいい。

後ろのライトに照らされてのシルエットも、かっこよすぎてもぅ…
OTTのジャケ写がまじ自分好みで、伊野ちゃんが前髪分けてるのがうれしくてすごい楽しみだったんだけど。残念ながらMVではいつものキノコちゃんでした。
でも、かっこいいよ!

あとは、みんな言ってるけど、伊野ちゃんの黒Tも、VネックかUネックがよかったねぇ。

鎖骨付近みせてこう!ほくろ三兄弟みせてこう!

でも考えようによったらさぁ。丸首の黒Tなんて、普通はもう下着みたくなっちゃうところを…。あんなシャレオツに着こなせるって、やばない?
あんなシンプルでもかっこいいとか、もう素材がよすぎるからだよねー。

それも、もれなく9人みんなだよ。
どんだけー。

あとは、シンプル黒T1枚だからさ。時々腹チラがあるよね!?今のところ、確認できたのはやぶゆとだけなんですけれど…

もれなくみんなチラリズムしてくれないかなぁ。伊野ちゃんは無理かなぁーどうかなー。

そんなところも楽しみ♡ ←

ガン見確定だよねー。絶対一時停止のコマ送りしちゃうよねーだよねー。

あー楽し。

 

そして、ジャケ写が大好き。

…そんなジャケ写のビジュはもれなくアー写にもなるというのをすっかり忘れていました。

いやぁ。今回のビジュはやっぱいいわぁ。伊野ちゃん、眉毛見せてこう!額出してこう!

眉毛出ると自分キモいみたいなことどっかで言ってた気がするけど、たぶんそれ思ってるのご自身だけかと思われますよ…。

たぶんですけどね。少なくとも私は思ってませんです。

2017年、脱キノコしよ。とりあえずピチガまではこれかねぇ。

いやぁ。かっこいい。

ちなみに、圭人ちゃん。やっぱ長髪似合ってたよ…。大好きだったよ。長髪圭人。

また伸ばそ?ね? 

 

最近、衝撃の坊主だのかわいい水兵さんだの…短期間でのHey!Say!JUMPの振り幅がすごすぎてね。

縦 横 無 尽

…はい。すいません。このあいだのらじらーから四文字熟語がアツいです。笑
発売日が楽しみだよー!!
楽しみばっかで大変♡
ありがてぇ。ありがてぇ。

 

 

【余談】
まさかの自担伊野尾慧が活躍する番組を余談にするとは…!!( ^ω^ ;)
ナニゴト!オオゴト!!笑

それもザックリとだけ。


めざましテレビ*1
いのお飯で、指パッチン…できてました?伊野尾さん。スナップえんどう食べてた。みずみずしい~って。以前のオクラを頂いた所と同じらしいですよ。今日も、スナップえんどうたくさん貰って帰ったのかしら…
スナップえんどうおいしいよねー。食べると止まらなくなる。

 

いのピクは、まさかのmusic.jp CMの坊主伊野尾。いやぁ。凛々しい。
合成かと思ったら、特殊メイク?ちゃんとキノコを収納したんですね。お疲れさまです…。
手合わせちゃってるから、僧侶感が否めない。
いやぁ。袈裟が似合いそうだなぁ…。
イケメン僧侶…。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ←

 

イノ調は、東京湾に近年多くなってきた、高級魚のトラフグを調査。

フグの被り物してギョギョギョ!!…絶対言うと思ったよね 。

もう勢いだけでギョギョギョ!!笑

 ('A`)これでいいの?

…って言ってからエグエグ笑ってる。

実際のトラフグ見て手で持って

('A`)かわいい!…食べたい!

それなら、自分で釣ってみろってことで…

('A`)魚ぎょうさんとって、帰ってくるからなぁ!!

…って兄弟船をBGMに小芝居しながら出港して、船でトラフグを釣りに。トラフグの被り物で気合い入れて、ガンガン釣れる。ヒガンフグ、タコ、高級ヒラメ…合計15匹。肝心のトラフグは釣れませんでした。
でも、釣りしてるだけでかわいいし。たくさん釣れてテンション高い伊野ちゃん見てるのって楽しい。魚もタコも平気で掴める伊野ちゃんの男っぷり最高。

つれたヒガンフグで、薄造りとお鍋。おいしそうに食べる。

伊野ちゃん、おいしいの食べまくりじゃないの。よかったねぇ(´- `*)

そして、釣ったタコはおうちに持ち帰って調理したって?!下処理してタコのうま煮作ったんだってさ。

私、茹でてあるタコしか買ったことないよ… 

 

そして、久しぶりのめざましじゃんけん!!
からの…
 ('A`)今日も元気にいってらっしゃい!
いただきました。
まぁ、このいってらっしゃい!には、いろいろ流れがあったんだけどね…。説明は省略!←

 

やだぁ。余談が長いよ。笑

でも、二つに分けると内容薄いのバレるから…文字数でごまかす!

いや、それでもバレてると思うけども!!笑

 

ということで、おしまい!(無理矢理。笑)

 

 

*1:2017.2.2 OA.