じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

帝王様のお誕生日。

 

2017.1.31

薮ちゃん。

お誕生日おめでとうございます!!

祝♡27歳

 

JUMPでは、おじいちゃんとか言われてる今日この頃ですが…。大丈夫!20代はまだあと3年もあるじゃないか!!

ってか、ね。あんなに小さかった子が、こんなに大きくなるんですね…。

Ya-Ya-yahの頃から知ってはいました。忍たまとか、金八先生も見てたし。

まさか、こうしてお誕生日をお祝いするようになるとは。(誰のお誕生日でも、もれなく言ってる気がするけど。笑)

 

ニコニコふにゃっとした笑顔がかわいい薮ちゃん。

…かと思えば、キリッとした鋭い眼差しと、覇気みたいなオーラみたいなの醸し出して、JUMPが一気にパリッと引き締まる瞬間がたまらない帝王・薮様。

でも、料理はからっきしだめで、とたんにポンコツになっちゃう。

サッカーは詳しすぎてもうなに話してるんだか分からないし、雑学豊富だから余談長いしで、何でも知ってる薮っち先生。またの名を余談の薮。笑

作詞もできる薮っち先生。私は、薮ちゃんの作詞が大好き!!ほんと好き!!

どこがどういう風に魅力的なのか説明はできないけど、私の本能がそう訴えているのです。←

そして、その美しく力強くあたたかい歌声。

心に染みるよ。だいすき。

 

そして、そして。Hey!Say!JUMPを私たちを見守ってくれてる薮宏太。その存在はとても大きいものですよね。

これからも、ついていけるようにがんばりますので!!

その、いろんな表情で、私たちをお導きくださいませ!!

薮様。お誕生日おめでとうございます!!!


(結局、帝王様な薮宏太が震えるほど好きなのです。笑)

 

 

【余談】

余談の薮様の記事の時に、いつも書いてる【余談】を書かないなんてダメだろう!!

って思ったけど、薮ちゃんのお誕生日だから薮ちゃんのことだけ書きたいから 。

そうすると、余談あんまりな…

あっ、あった!!

こないだの、うるじゃんのやぶゆと回、めっちゃ面白かったよ!!まだ短縮版の方しか聞けてないんだけど。

畑は違えど、オタクトークおもろかった!

薮氏のサッカー情報がスゴすぎてちょっと感心してたのに、ラジオでムダ毛の処理とか言っちゃうの。やばない?笑

やぶゆとどっちか忘れたけど『お互い違うとこでオタクやってっから!!』って言ったのには、ひとりツボったよ。

そのセリフ、私も仲間に入れるわ!!って。笑

そうよ。

だからさ、薮ちゃんにもラジオのレギュラーくださいお願いします偉い人!!!

 

 

あっあと、まだあった!

娘っちに、今日はこうたのお誕生日だよって伝えたら、今回もテレビに向かっておままごとのケーキを贈呈してました。

f:id:mi9mo:20170201083959j:plain

横に置いてあるのはどっからどう見てもマヨネーズなんだけども。

娘いわく、これはクリームだそうで。

クリーム自ら増量できるようなので、やぶちゃん!あっまーーいケーキをどうぞお召し上がりくださいませ♡

(これ、追記したのにその後消えてたんだよね。なんでだろ?たまにアプリおばかさん。)