じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

キラキラもっと光れ☆

 

2016.12.2

光くん

☆HAPPY BIRTHDAY☆

26歳のお誕生日おめでとう!!

 

光くんは、言い間違い多いし、らじらーも噛みまくりの天然ちゃんだけど、やるときはやる男。っていう私の中のイメージ。

27時間TVのJUMP9人でダンクに挑戦したときの、みんなをまとめて円陣を組んだあの男らしさ。かっこよかったなぁ。

自分にも厳しいから、他人にも注意できるし、注意された方もそれを受け入れられるんだよね。

光くん…まじかっこいいっす。

見た目も中身もかっこいいっす。

 

ベースを弾いてる姿もかっこいい。

正直ベースとかについて話してる内容はちっとも分からないんだけど。てへ。でも、光くんがベースをとても愛して大事にしていることだけはガンガン伝わってきます。

『ベースにみんな名前つけてる』って、なんかもう普通に、本人もファンも『○○太郎』とかっていってるけどさ。

冷静に考えたら…すっげーかわいいよね!!

萌える。悶える。くぅぅぅぅ。

26歳になった男性が、自分のベースに名前つけて呼んでるんだよ。

すっげーかわいいよね!!

(これ、すっごい真面目に話してるからね!)

 

あとは、芸の多さよ。

ひかちぇるとかまじ似てるし。

お料理もできるし。「トーストは遊べるよ*1」とかサラッと言えちゃうその感じ。ステキすぎる。(私、主婦ですけどトーストで遊んだことありませんぜ!笑)

朝ごはんトースト焼いてる間に、ベーコンと卵焼くとか。私より断然主婦!!

そんでもって、武術できて、ベース弾けて、絵もかけて。作詞も作曲もできて、歌もうまいときたもんだ。 

あ、あと女装が山本美月ちゃんにそっくり!まじ美人!!

こうやって書き出したら、こんなに出てきた。すごいよ。ヒカちゃん…。

 

かわいさとかっこよさとおもしろさと…こんなにもたくさんの魅力がつまっている光くんが、大好きです。

 

猫が超絶苦手な光くんだけど、大変申し訳ないのだが、ネコを嫌がる光くんもすごくかわいい…(≡・ x ・≡)

そんな光くんにどうでもいいお知らせなのですけど。

うちの娘、今日に限って今まで観たがらなかった『猫の恩返し』を観たい!っていって観てました。笑

うん。だからなに?って言われそう。笑

 

 

 

26歳。光くんにとって、キラキラと光り輝くステキな1年になりますように☆

 

  

*1:うるじゃん 2016.11.24.OA