読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

JUMPに心持ってかれたアラサー主婦のひとりごと。

岡本圭人初表紙&ばばぁ初アリーナ

Hey!Say!JUMP 雑誌 岡本圭人 Hey!Say!JUMP コンサート

 

いったいお前は誰担なんだい?笑

ってかんじの内容が続きますが…

(※ネタバレありです)

 

 

 

 

わくわくして待っていた、岡本圭人の初ソロ表紙!duet 11月号。

ネットで買ってるので、昨日の朝届いたんだけど。

いつもは、ポスティングで夕方くらいに届くんだけど、昨日は他にも手渡しの荷物があったみたいで、朝早くにクロネコのお兄さんが玄関先まで一緒に届けてくれた。

私の圭人。←

 

早売りのネタバレ踏まないように細心の注意を払ったかいがあったよぉぉ。

 

圭人、初表紙 かっこいいよぉぉ!!

 

開けて見た瞬間、はぁぁぁ。って感嘆のため息でたよ。

で、もうニヤニヤ、テンションアップルー!!

 

圭人のうちわつくりたくなったよね。

『圭人 表紙最高!!』って。

 

やべぇ。どうしよう。←

(いや。ちゃんと伊野ちゃん持ってくよ!愛をお伝えすると言う重大な任務が私にはある。…重っ。苦笑)

 

 

この表紙、お父さんの岡本健一さんと同じカットで撮ったんだね。

いい息子だな。お父さんうれしいだろうねぇ。

それにしても、この親子似てる!

こうして比べてみると、目元なんてそっくり瓜二つじゃない。鼻も似てるし。

 

なんか、コンサートでの多数決では、短髪圭人が人気だったみたいだけど。

私は好きだな。長髪圭人。

いや、今まで、長髪の男の人って苦手だったんだよね。もう、短く切ってしまえー!って思ってたのに。

こんなに長髪いいな。って思ったのは、けいとりんが初めてだよ!

だから、自信もって♡

 

そして、『俺のソロ表紙の号売れますように…!』って突然祈り始めるとか…

 

かわいすぎるーーー!!!

 

あれか?山ちゃんがラジオでいってた圭人の好感度。

こーゆーところなんだろうな。

これは狙ってるのか…

天然なのか…

 

どちらにせよ、またしても、まんまとひっかかるチョロいオタクです。こんにちは! 

 

 

そんなオタクは、ただいま横アリのグッズ列に並んでいます。これは一体何時間くらい並ぶのだろうか…?

あ。列が動き出した!

 

まぁ、嵐で炎天下の中3-4時間並んだ経験があるので、ちょっと余裕ぶっこいてます。

それにしても、周りマジ若い子だらけでびっくりした。

そして、みなさん自撮りハンパねぇ。

やっぱり、自分はおばさんなんだと悟った瞬間です。

若いってイイナ…

 

でも、若い子には負けずに…!!

まんまと、うちわで夜なべしたから、睡眠時間足りなさすぎだけど。笑

愛しの伊野尾慧に重い愛を一方的にお届けし、キラキラJUMPを拝みにいってきます!!

 

 

【余談】

 ネットで買った圭人のduet。

どうしても、本屋さんで積んであるのを見たくて…

それだけ見てきちゃった。笑

なんだろう。息子の雑誌が発売されたような親心。笑

売れますように…って祈ってたから、もう一冊買いたい衝動に駆られたけど。

それは違うな…けいとりんのためにならないな。と謎の親心。笑

 

たくさんの人が「あ、この人なんかかっこいい!」って、手に取ってくれますように…。

そして、レジに運んでくれますように…!!

おばちゃんも微力ながら祈ります。