じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

らじらー 優しい時間。

まずはじめに。

この記事、なんか浮かれてはじまりますけど、書いてる途中から雲行き怪しくなって、なかなかの勢いで愚痴っちゃったので。

お知らせしておきますね。

 

 

 

こんばんわっふぉーい!

 

土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ~♪

 

(出だしから浮かれすぎ。笑)

 

旦那もいない日だったので、娘とまったりらじらー聞けた♡しあわせ♡ ←

 

うん。もう、結局、伊野ちゃん観たり聞いたりできるの、やっぱしあわせ♡

 

メレンゲ*1のエプロン伊野尾さんもほっこり。

パスタの面倒見てあげて、魔女みたいにお鍋かき回して、かまってかまってしてるの愛おしい。

反射神経測定も、安定の平均以下。

久本さんの「Hey!Say!JUMP脱退しま~す」*2とか、マジ今洒落にならないやめてあげて。って、ひとり狼狽したけど。苦笑

 

ま、そんな感じで、多少ちらつくけど。

そんなんより、やっぱ、しあわせ度合いの方が全然増してるのでね!!

 

らじらー*3も、あっという間の時間でした♡

 

なんか、いつもより伊野ちゃんの喋りが丁寧でマイルドでほわほわ優しい感じがしたのは気のせいかな?

なんか、本当に優しい時間でした。

 

…にしても、どうしたらお便りって読まれるんだろうね??

ちょいちょい送ってるけど、全然だよ!

そういう下心があるとだめなんかね。笑

おばちゃんも、がんばって送ってるんだけどなぁ!!

ま、読まれたら、たぶん本気で震えて、体に悪いからいっか。笑

 

『超高速!ライブ参戦報告 見ターンデス リターンズ』リターンしちゃったから、来週はもうないんだねぇ。来週なら参加できたのに!残念です。

そして『震える系男子』伊野尾慧。笑

ピアノはいつも手が震えてるし、紙持っても震えるらしい。

 

…一緒だね♡ ←

 

おばちゃんも、日常で手足震えるし。

なんなら、いつもJUMPに震えまくってるもんねー!!笑

 

そして、光くんが山ちゃんにちゅーするんですね、そうなんですね!わかりました!

結構、らじらーネタバレ来ますよね。笑

べいじゃんは、こないだ大ちゃんがネタバレに注意を払ってたよ。笑

まぁ、でも、それだけJUMPがいろんな情報を発信してくれるところがあるってことでね。ありがたいってことにしましょう。

まぁ、本当にありがたいことです。

 

恋の話してるときは、話の内容知ってか知らずか、娘が唐突に『いのちゃんだいすきー!ママは?』って言い出したので『ママも伊野ちゃん大好きー!』って答えたら『えーっ。ママは光くんでしょ…』とか言いやがったぜ。

自分が伊野ちゃんがいいからって、お前は諦めろ的な。

ある意味、同担拒否。笑

 

…とか言いながら思いながら、能天気なおばさんはラジオ聞いてたんですけど。

 

 

その後、広島公演の1日目のレポを見かけたら、びっくり仰天してしまいまして。

 

伊野尾慧に元気がないだと?!

笑顔が少ないだと?!

 

なんてこった!!!

 

らじらーでのあの口調は、いい意味でほわほわしていたわけではなく、ショックで落ち込んでて元気がないがためにいつもとテンションが違う感じがしたのか…と。

だからって、決しておざなりにしているって印象はないけどね!

 

 

それを踏まえて、らじらー聞き直してみたら。

もう、そんな風にしか聞こえなくなってしまったよ。

 

人間の聞く力なんて、所詮感情に左右されてしまうもんなのか…と。

(まぁ、私が単純なだけかもしれませんがね。苦笑)

 

よく聞いてみると、確かに『来い来い!恋の話』では、光くんばかり盛り上がってた…というか盛り上げてたし。

(いつもなら「ちゅー!ちゅー!」言ってるの伊野ちゃんだもんね)

 

っていうか、まぁ、恋の話とかで盛り上がれないのは仕方ないなぁ。って思うけど。

 

 

コンサートはダメよ!!ダメダメ!!!!

 

ファンを心配させてどうするのさ。

全35公演あるうちの1回かもしれないけれどさぁ  。多ステする人ばかりじゃないんだよ。

この1回を、生でJUMPに伊野尾慧に会えることにワクワクしながら、ドキドキしながら迎えたファンがたくさんいるんだよ。

 

ショックだろうし、メンタルやられちゃうだろうし、ファンと面と向かって会うはじめての場、私が想像するよりはるかに怖いんだろうなとは思うんだけど。

職業が『アイドル』なんだから!

それで生計立ててるんだから!!

プロなんだから!!!

コンサートはタダじゃ行けないんだよ!!!!

 

誰に何を言われようとも、目の前に自分のうちわを持ったファンが一人でもいる限り、笑顔でアイドルやってほしいよ。。

 

っていうか、偶然会っただけなんでしょう。真相は知らないけど、そう発表した以上、世間ではそれ以上でもそれ以下でもないんだから。

それなら、もっと普通にいこう。でないと、いろいろ勘ぐってしまうから。

とりあえず、やましいことはなにもないよってスタイルで、突き進もうよ。

お願いしますうぅ。。

 

で、いのありもガンガンだしていこうよ!!

気のせいか、いのありの絡みレポ少なかった気がするのだよ。

(そんなに細かくレポ漁ってないんですけどね。苦笑)

やだぁ。

いのありほんとに険悪ムードなのかしら…?

事務所に、ほとぼり冷めるまで、お前らあんま絡むな!とか言われてるのかな? 

 

いやいや…

こちらとしては、あれで、ダメージ食らったからこそ!

ステキな笑顔の伊野ちゃんや、大ちゃんが見たいんだよ!!!

ステキないのありが見たいんだよ!!!

そして、新たにキュンキュンしたいんだよぉ~!!!

 

なんか、熱愛報道よりも、こっちのほうがショックで…

思わず書きなぐってしまったよ。

 

お前何様だよってかんじだけど。

お前そのコンサート行ってねーだろーよってかんじだけど。

どうしても言わずにはいられなかったです…

まぁ、ばばぁの小言です。

 

でも、きっと、らじらーやって、Twitterの反応とかみて、きっと光くんにも諭されて、これじゃダメだって思ったのかな?

2日目は、いつもの伊野ちゃんだったみたいで、安心しました。

うん。踏ん張れ、伊野ちゃん。

大好きだから。

 

 

…って、まぁ、私がここでピーチクパーチク言ってても仕方ないし。

時は巻き戻せないので。

 

もう、こうなったら、気持ち悪いくらいに、伊野尾慧に愛を叫んできてやるぅぅぅ!!!

めっちゃ気合い入れてうちわつくってやる!!

(結局、まだうちわつくれてない人。笑 夜なべの予感。笑)

 

伊野ちゃんよ。

ファンだってこう思ってる人はたくさんいると思うよ。

 

Dear.

今日の君は 明日の君は 笑ってますか?

泣いてますか?

私たちの声 そこに届いてますか?

もう今日の私も 明日の私も

君しか胸の真ん中にいない

 

(大の大人が…激重でさーせん…)

 

 

そんなこんなで、まぁ、どちらにせよ、らじらーは、伊野ちゃんにとってもファンにとっても、いつもよりとても大切な時間であったことに変わりはないと思うので。
タイトルは最初に考えた『らじらー 優しい時間』そのままにしました。

 

もう、あの件でグチグチするのは終わりにする!…たぶん!…いや、する!

 

そして、勝手に自分が妄想してるだけなんだけど。笑

伊野ちゃんを叱り飛ばしてくれる光くんとか、でも優しく気にかけてくれる光くんとか、諭してくれる光くんとか…

まじ、光くん最高なんだけど!!!

ここ1週間で、光くんの株、急上昇~!!!

加速して急旋回~♪笑

(全部妄想なのにね。苦笑)

 

 

*1:メレンゲの気持ち』2016.10.1 OA.

*2:ドキドキするから、またしても小文字で防御。笑

*3:『らじらーサタデー』8時台。こちらも 2016.10.1 OA.