じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いたジャン…伊野尾王子の破壊力

 

『いただきハイジャンプ*1』夢の中企画。

今回も、いのあり♡+ゆうやん

(ゆうやんのついで感…。悪気はないですごめんなさい)

 

なんか最近、子どもの企画多くね?!とか思ってたけど。

 

『伊野尾王子』

 

この字面だけでも萌える。

いろんな意味で、破壊力やばい。

これだけで、私にはキラキラが見える。笑

 

…と思って、1週間わくわくしてました♡

 

※以下ネタバレありです

 

 

 

 

 

 ブルース・リーになりたくて、お兄ちゃんに蹴り入れたら、自分の足が折れた八乙女少年。

嵐ファン>Hey!Say!JUMPな知念ちゃん。

 

そして、でっ…でた!

伊野尾王子。

まんざらでもない伊野尾氏。…好き。

白タイツに何の違和感もない。

王冠似合いまくり。

あぁ、キラキラ眩しかった♡

 

いのありの掛け合いも最高。

キメまくりの伊野ちゃんにつっこむ大ちゃんとか、「王子様が嫌いな訳ないから、有岡が苦手なんじゃない?」とか、ふたりで楽しそう。笑

 

 

でも、ひとつだけいっていい?

なんで、あんなにブカブカなドピンク衣装なのさ!!

まぁ、似合ってました。似合ってたけど!存分にキラキラ王子様だったけど!伊野ちゃんだからいけたようなもんよ。(←お前何様だよっていうねごめんなさい)

 

全力で完璧王子コスプレ見たかったなぁ。

っていうね。贅沢な意見ですいません。

 

 

…ゆうやんのポンコツナスもおもしろかったよ。うん。ほら、全身メンバーカラーの紫!

「頑張りナス」

「行きナス」

「僕にかかれば問題ナス」

いのあり爆笑♡

きゅん。笑

 

娘も伊野尾王子にキュンキュンしたらしく。
「いのちゃん大好き~♡」って、声がもう乙女でした。笑
「いのちゃんかっこよかった~♡ナスさんもかっこよかった~♡」だってさ。
…ゆうやん、よかったね!!
ここにひとり、ナスファンできたよ!!

 (母のいのありびいきな記事を、子どもの柔軟性で華麗に助けてくれた娘に感謝…!笑)

 

あと、司令役 大ちゃんの頼りになる感じ。たまらん。

空気を読む力というか場を観察する力があるね。指示が的確だもん。そんな姿にキュン。

 

ナスの「Oh,my ナス」に「俺、そんなこと言ってねぇよ!」ってツッコむ大ちゃん。

そして、伊野尾王子の無茶ぶりにも、大ちゃんが謝る。ナスにエールも忘れない。優しい…

 

そして、ナッスンゴレライ。衝撃。笑

ありとあらゆる場が凍りついておりましたね。…もちろん我が家もです。笑

でも、ほら「Oh,myナス」には、けいとりんが、ちょーウケてた♡

 

 

もうお姫さまのことは…触れなくていいですかね。

 \いいですよー!/ (我 I Need You風に♡) ←

 

まぁ、子どもに話しかける伊野ちゃんは、甘口な感じでキュンキュンでしたけれども。

 

とりあえず、そろそろ子ども企画じゃないのしよう。最近、多かった気がする…

でも、次は、久々みんなで、スタジオで一大事解決しまくりみたいだから楽しみです♡

 

 

追記。

プリンセス大作戦みて「俺もやってもらいたいもん」とか、「私にあう靴ないかしら?」

っていう涼ちゃんかわいいね。

 

…ちょっとメンタルやられてるんだもんね。

ハガレンお疲れさまです。

でも、山田くん、小さい子にも分かりそうじゃない?キラキラしちゃって被り物してもダメそうじゃない?そんなことない?

子ども企画は、もうお腹いっぱいだけど…山田くんに1回くらいやらせてあげてください。

 

ちなみに、我が家に伊野尾王子来ちゃったら、ぜったい伊野ちゃんだってバレるよ。

あっ、でも、夢の中だからJUMP来てもおかしくないか…

(まあ、そんな心配する必要は1mmもないんですけどね。来るわけねぇ。笑)

 

 

余談。

 同じ週のメレンゲで伊野尾さん「俺は王子じゃないなって気づいた」とかなんとか言ってたね。

セクシー対決、照れまくってたし。

セクシー中島くんに、ヤジ飛ばしてたし。

 

でも。大丈夫。

プリン食べた感想が「馬鹿になっちゃいそう」とかでも、我が家では、伊野尾くんは王子様ですから!!!

 

 

 

*1:2016.8.31 OA.