じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

最近のTV番組 詰め合わせ!

何やら、昨晩は平成が終わるどうこうで、Twitterなどが賑わっていましたが。

それはそれ、これはこれ。

Hey!Say!JUMP は Hey!Say!JUMP でしょう。

そういうのを見ていると、やっぱりHey!Say!JUMPのファン層は若いんだなぁ~と純粋に思います。

若い情熱!!

 

そんななかで、とりあえず思ったこと。

伊野尾氏の露出の多さについていけねぇっす。

こっちの方が、おばちゃんのなかでは一大事。笑

 

お仕事が多いのはありがたいことなのでね。拒否してる訳じゃございませんよ。

ただ単に、もくみんの力不足デゴザイマス。

 もう、雑誌はくじけました。多すぎて立ち読みしきれません。。←

せめてTV番組だけは…!!と思っているけど、順調にたまってます♡

ここに、今週末から伊野ちゃんと裕翔のドラマでしょー。NHKもあるし、しむどうもあるし、もしツアもー。27時間テレビもやってくるでしょー。うたの夏まつりもあるでしょー。さすがの2TBの外付けハードも、そろそろちゃんとテコ入れしないと録画の危機がやってくるかも…

 

やべーよぉぉ

きゃっほーぅ

 


とりあえず、ゴチ*1にて伊野ちゃんの財布を見られて、年甲斐もなく、そして意味もなく勝手にドキドキして。
いろんなとこで、モグモグしてる姿にほっこりし。
今週末の嵐にしやがれのつくってみようでの智&慧のタッグに今からウハウハしています。

 あんな短い予告VTRだけで、もうかわいい♡

このコンビ。

ちょー私得♡♡

 

ヨルナンデス*2は、大好きな沖縄に、ありひか~♡

青い海と大ちゃん。JUMPの太陽 大ちゃんだから、本当に青い海が似合うぅぅ。

海といえばゆうやさんだけど、大ちゃんも負けてないよ!

水着姿も拝めたし。

あと、SUMOチューブね。これ、すでに数年前に嵐兄さん*3が和気あいあいと遊んでたなぁ。

よかったら、JUMPみんなで海で遊ぶロケとかどうですかね…?

特典映像でもいいですYO!

…にしても、大ちゃん、「助けて~」とか「キャー」とか、かわいかったYO!

おばちゃんには、千葉くんより全然かわいく見えるYO!

なんなら、千葉くんのかわいさに嫉妬してた大ちゃんすら、かわいかったYO!

 

洞窟カフェ、このあいだ沖縄行ったとき、前だけは通ったんだよなぁ。惜しかった。

それにしても、光くんのりゅうちぇる、クオリティー高すぎて…。最初、まじで本物合流したのかと思ったじゃんね。

ひかちぇる 恐るべし…!!!

 

そして、温泉でのサービスショットに、葉っぱ隊ね!!

私、がっつり『笑う犬』世代なもので。いろんな意味で心震えるわ。笑

「俺なんて、スクール革命でまだ制服着てるぞ!」

「俺、生きてる!」

 

なんか、ほとんどヨルナンデスの感想になっちゃった!

さて。生放送の伊野ちゃんに

「みなさん今日も1日元気にがんばってくださーい♡*4

って言われたから、がんばろーっと!(単純。笑)

 

 

*1:2016.7.7 OA

*2:2016.7.13 OA

*3:ヒミツの嵐ちゃん。櫻井&相葉の櫻葉、伝説の『俺の千葉』回。ちなみに、千葉くんは出演していません。笑

*4:語尾の♡は伊野尾担の便利な脳内変換によるものです。笑