じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ブログはじめました。

みなさま、はじめまして。

アラサー主婦 もくみん です。

この度、ブログはじめました。

なぜって?

 

Hey!Say!JUMPへの愛をただただ叫びたい!!

 

という欲望がおさえきれなくなったからです。

TVや雑誌などの画像は、公共の場に貼らない主義なので、ア○ブロよりはてなブログかなぁ…という独断と偏見から、こちらでブログをはじめることにしました。

 

更新は気の向くまま。

他のブロガー様のように、起承転結、考察力のある文章は無理ですが。

はまってしまったJUMP沼から、ひとりごとつぶやいちゃうよ!

もう、これは自己満足な世界だよ!!

それに少しでも共感していただけて、このJUMP愛を共有できたら、もっとハッピーライフ!!!(JUMPに絡めてうまいこといおうとしたけど無理でした笑)

 

どうぞよろしくお願いします♡