読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

JUMPに心持ってかれたアラサー主婦のひとりごと。

DEAR.2016-2017コン@東京ドーム 感想&備忘録

今年も安定の今更のやつです♡てへ。もう3週間以上前の話になってしまいました。時の流れ恐ろしい…((((;゚Д゚))))雑誌にも、もうコンレポ載ってますけどね…でも、書いておきたいDEAR.年末年始コン。 とりあえず、元旦午前中から仕事はじめで、14時まで頑張って…

2016→2017

あけましておめでとうございます。 2016年は、Hey!Say!JUMPに出会いました。ジャニオタはこれまでもしていたわけですが、それはひっそりと活動していたわけですが、JUMP沼にはまってモゾモゾともがいていたら、いつのまにかTwitterやブログという世界にまで…

秋だ!そうだ!キノコ狩りだ!?

伊野尾慧(26)が『TV LIFE*1』にて、あと1年で「キノコ」からイメチェンする!って 衝撃の発言。 びっくりして、思わずテレライ購入したよね。笑 そしたら、そこそこすぐ実行に移した伊野尾さん。 その発言だけでもなかなかの一大事なのに、まさかの早々に有…

DEAR.コン@横アリ 感想&備忘録

もう1週間以上過ぎてしまったけど… Hey!Say!JUMP コンサートツアー『DEAR.』 横浜アリーナ 2016.10.8 1部 12:30~ 初めてHey!Say!JUMPにお会いしました。 ジャニーズのコンサート自体は経験あるけど、 国立とか東京ドームしか行ったことなかったので、ア…

岡本圭人初表紙&ばばぁ初アリーナ

いったいお前は誰担なんだい?笑 ってかんじの内容が続きますが… (※ネタバレありです) わくわくして待っていた、岡本圭人の初ソロ表紙!duet 11月号。 ネットで買ってるので、昨日の朝届いたんだけど。 いつもは、ポスティングで夕方くらいに届くんだけど、…