じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

Hey!Say!JUMP結成12周年記念日。

2019.09.24 0924まった涙で花が咲きますように…本日は Hey!Say!JUMP結成12周年記念日。 結成12周年 おめでとうございます!!!!!!!!! 今日は『H.our Time*1』を聴きました。 今日聴かずにいつ聴くんだ!位の勢いで、0924には是非とも聴きたい名曲。 Hey!Say!JU…

やぶいの入所日。18周年

2019.9.23 本日、0924まった涙で花が咲きますようにの前日は… 伊野尾慧くん、薮宏太くんのジャニーズ事務所入所日。 やぶいの入所18周年おめでとうございます これは、毎年言ってるけど…数字に疎いので入所日覚えられないけど、まさかの自担&娘(5)の担当の…

2019夏の家族旅行は熱海でオタ活。【いたジャンロケ地】

2019.7.25~ もはや家族旅行にまでオタ活をぶっ込むスタイル。笑 ってことで、行ってきました熱海♡ いただきハイジャンプ*1ロケ地 ▪️ホテルニューアカオ ▪️熱海餃子 濱よし ▪️小澤ひもの店 ▪️熱海プリン2号店 ▪️ときわぎ ▪️シーサイドカフェ ライスボール ……

ジャニオタ母娘でオタ活。【エイブラ、イノ調、JFC】

…知ってる。 最近ブログってーか、もはや日記か?!家族の思い出アルバムか?!みたくなっていることを。 でもでもいっちゃうよ~!!笑 ジャニオタ母娘でイノ活してました。 ▪️トーキョーエイリアンブラザーズPOP UP SHOP ▪️ジャニーズファミリークラブ ▪️…

Last Dance

これが好きすぎて好きすぎて両A面すっ飛ばしてのエンリピがやめられないんですけどどうしよう… Hey!Say!JUMP24枚目の両A面シングル 知念侑李主演ドラマ主題歌*1『Lucky-Unlucky』/山田涼介ソロ曲*2『Oh my darling』の初回限定盤1に収録されているC/R 『Las…

嵐のワクワク学校2019

2019.6.30 嵐のワクワク学校 @東京ドーム 1部 娘(5)と行ってまいりました。 ここ一週間、色々ありまして。もしかして行けない危機もあったりなんだりラジバンry…でしたんですけど。 紆余曲折、無事に登校できました。(感涙) とりあえず急遽前乗り決定し、ド…

むにに。2019

2019.6.22 Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くんのお誕生日。 むにに。 伊野尾くん29歳のお誕生日おめでとう もうね、大好き。 とにかく、大好き。 見た目も好きなの 瞳も好きだし、耳も鼻も唇も歯も手も爪も腕もホクロも血管も好きなの 話し方も発音も好きなの 考え方…

私って本当は腹黒い話。

あっ… 『本当は』とかつけてるけど、いつもそうじゃん!と思ったそこのあなた。 さすがです( -`ω-)b笑 まぁ、文章には人柄が出ると思ってるので。多分今までもダダ漏れてるとは思いますけどね。極力、オブラートに包むように努力はしている……つもりです。 (「…

我が家のふ湯タビ宮城【やぶひか温泉編】

mi9mo.hatenablog.com さて。 県南スタンプラリーの後は一路、南三陸のやぶひか温泉へ! …いや、勝手にやぶひか温泉とか呼んでるけど。(ファンの中では通常運転か。笑) 娘(5)「やぶひか温泉行きたい!」 私「行きたいよね!やぶひか温泉!」 夫「行っちゃお…

我が家のふ湯タビ宮城【県南スタンプラリー編】

2019.1.7 - 1.8 行ってまいりました。家族でふ湯タビ宮城♡ まさかの半年で3回も宮城県に行っちゃったというね。…まぁ、我が家からは比較的行きやすいってのがあるのですが。 そして今回、初めてスタンプラリーを回って『ふ湯タビ宮城てぬぐい』をGETしてきま…

帝王様のお誕生日。2019

2019.1.31(木) 薮宏太さま 29歳のお誕生日おめでとうございます!! とうとう、20代最後の1年かぁ。早いもんだねぇ。まずはミュージカルの成功を願っております。薮様の響き渡る美声…考えただけで震えるわ…今のところ行ける予定はありませんが。笑 シングル…

ジャニオタ母娘でロケ地巡り。【いたジャン、エイブラ】

ドームコンの翌日。 せっかく東京に来ているのだから、どこか寄って帰りたい! うーん。じゃあ、ロケ地行こう!! …ってことで行ってきました。 ・いただきハイジャンプ 圭人のすべり台*1 ・トーキョーエイリアンブラザーズ商店街&土手*2 みんな同じような…

着席ブロック。

しばらくジャニオタやってきて、今回初めてコンサートの着席ブロック(着ブロ)に申し込みました。 で、無事に着ブロにてコンサート参戦してきたのですが。その後、ちょっとそれ勘違いしてるかもよ…的な情報も見かけたので。 せっかくブログやってるんだから、…

ジャニオタエリート、コンサートへ行く。

あけましてこんにちは。 どうももくみんです。 こちらのブログ、なかなかの亀更新な上に今更記事満載ですが…今年もマイペースにHey!Say!JUMPへの愛を、伊野尾慧への愛をあーでもこーでも叫んでいく次第ですのでどうぞよろしくお願い致します~♡♡ さて。2019…

C☆H (略した表記も可愛い)

シレッと何個か記事アップしてましたがね。いやはや、このブログ超絶ご無沙汰気味。 夏から続く亀更新…( ºωº )チーン… どうも。もくみんです。 もう、世間はめくるめくように流れてゆき、アルバムも出てりゃアリーナツアーも終わりもうドームツアー始まっとるが…

光くん☆HAPPY BIRTHDAY!! 2018

2018.12.2 光くん 28歳のお誕生日おめでとう!! 可愛いくてペロくてほわほわしてて可愛いひかるくんも好きだし、カッコよくてベースかき鳴らして男の色気でまくりなカッコいい光くんも好きです。 モノマネできるし、器用だし、相当ネコ嫌いだし、芸人さんと…

知念ちゃん♡はっぴーばーすでぃ 2018

2018.11.30 知念ちゃん 25歳のお誕生日おめでとうございます!! 知念ちゃんがアラサー突入とかマジびっくりするわぁ… でも、知念ちゃんならアラサーでも抜群に可愛いく生きていけることでしょうね。 でもでも、そんな可愛さ振りまいてたと思ったら、カッコ…

祝!デビュー11周年 & 祝!紅白出場

今更感は拭えないけど… シレッとアップしようと思います。 だって、大切な日だから。 (大切ならその日にアップしなさいよ…って思うよね?私も思う。でも人生そう上手くはいかないんですという壮大な文言を用いただけのしょうもない言い訳。笑) 2018.11.14 お…

那須でヤブイノ活。

実は、やぶいの入所記念日の前日。 家族で那須ハイランドパークへ行こう!!という計画が急遽立ちあがり。 あまり乗り気ではなかったのだが、はたと思った。 あれ?ちょうど1年前位に…と思ったら2年前だったんだけども、リトラ*1にて、やぶいのが那須に行っ…

Hey!Say!JUMP 結成11周年記念日。

2018.09.24 Hey!Say!JUMP結成11周年おめでとう!! 10周年からもう1年経つのですね。早いですね。 それにしても、圭人さんの功績はすごいですね。 『0924まった涙で花が咲きますように』 これで記念日認識できるし、この日に、この結成記念日にはみんなが思…

やぶいの入所日 17周年

2018.9.23 薮宏太さま 伊野尾慧さま 入所17周年おめでとうございます!! そう!! 0924まった涙で花が咲きますようにの前日は、我らが やぶいの ちゃんたちの入所日♡♡ これ、毎年言ってますが。笑 数字に弱くて入所日覚えられないのですけど、ありがたいこ…

うちの夏タビ宮城!! 第2弾

はい。 そんなこんなで、実は先週、夏タビ宮城第2弾して来ました。 なんと。 2018.9.9 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ 第2部 行ってまいりました。 ありがてぇ。ありがてぇ。 …とその前に。 前日入りして、鳴子…

うちの夏タビ宮城!! 第1弾

いつものことながら、このブログはマイペースにいきますね。失礼致しますよっと。 …Hey!Say!JUMP!!夏タビ宮城~♪ 行ってきてました。宮城。 てへ。1か月以上前の7月に…(←やっぱりな。苦笑) 本当は、8月辺りに行こっかな~とか考えていたんだけど、色々あっ…

ゆうとりんのお誕生日。2018

2018.8.10 裕翔りんお誕生日おめでとうございました!! 早いもので、ここで裕翔りんのお誕生日をお祝いするのも3回目です。 いずれも当日更新ならず…大変…申し訳ないと思っています……らっ…来年こそは…orz あの……そして今年に至りましては10日も経ってしまっ…

11年目のHey!Say!JUMPが動いた。

2018.7.2(月) いやぁ。 たまげた。 びっくりした。 午前中で仕事が終わって、さて帰ろ~と思ったら。JUMPからのメール。 あれから、JUMPのメールはとりあえず( ゚д゚)ハッ!となってハラハラしながら開けている。(軽くトラウマだよね) そしたら、NEWアルバムのお…

赤髪の伊野尾さん…テレ東音楽祭。

2018.6.27 Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour DVD発売日♡♡♡ …と共に、テレ東音楽祭がありました。 5時間生放送。 冒頭の太一君登場シーンにて、JUMPちゃんたち発見。 お衣装的にマエヲムケっぽい… … …… ……… Σ(゚Д゚ノ)ノ ハッ! 伊野尾くんの… 伊野尾くんの髪色…

伊野尾担はいつだって予告で狂喜乱舞する。2018 [追記あり]

久しぶりにきたよ!! 伊野尾担が予告で超絶狂喜乱舞するやつ!! っしゃ!! しかも2本立てと来たもんだ!! あの数十秒の動画を延々とリピしても全然飽きない感じ!! たまんねぇぜ!!このこのぉ~!! (ちょっとテンションが…アレ。笑) ▪️いただきハイジ…

ただ前へ。

23日に発表された、岡本圭人くんの留学。8月末から2年間の一時活動休止。 不穏なメールが、楽しみにしてた いのありらじらーの最中に送られてきた。全然内容入ってこなくなっちゃったけど、せっかくなんだから聴かなきゃと頑張って聴いた。この日のいのあり…

むにに。2018

2018.6.22 伊野尾慧様 28歳のお誕生日おめでとうございました!! めでたい!! なんなら自分の誕生日よりめでたい!!(…お母さんごめんなさい) むにに という日が尊い大好き!! 伊野尾慧 というアイドルが尊い大好き!! いやぁ。もはや年中無休の勢いで… …

トーキョーヒトリイノカツ。

安定のおひとり様で、東京に行く用事があったので。 もったいないから空いてる時間にイノ活というものをしてみた。 めざましテレビのイノ調*1で紹介されていた… はまの屋パーラー *2さん 日曜日でしたが、11時前には着いたので全然待たずに入れました。 とて…